スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年2月24日の競馬予想結果 

~本日のメルマガ予想結果~
注目馬・万馬券予想共に的中はありませんでした。

明日また仕切りなおしです。
そろそろ万馬券が欲しい…。


ところで、今日の読売新聞に
「ディープインパクト単勝馬券」
についての記事が載っていました。

引退レースである昨年の有馬記念。
その的中単勝馬券の未換金が、
なんと1億2,000万円だったそうです。

これは的中馬券のうちの約1割(9.1%)。

新聞には
「多くは当たり馬券を記念に手元に取っておこうというディープのファンとみられる」
と書いてありました。

いや、おそらく…。
そのうちの何割かはオークションの転売目的で買っていたんじゃないでしょうか。

先日行われた「東京マラソン」グッズも、
その日に数多く出品されていました。

馬券はまだしも、
マラソンを完走すると貰えるメダルまで出品するのはどうかと思いますが…。

オークションをやっている人は本当に多いんだなぁ、
と実感した記事でした。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

まだらさん

数馬さん
こんばんは^^;

まだらさんのコメント拝見致しました。ありがたいお言葉ですね。まだらさんの言われるように、数馬さんのブログで勉強させて頂く前には、私も勝つときは大きいですが、負ける時も多かったのですよ。

そこからです。
私の研究が始まったのは・・・

1~3点で万馬券当てている数馬さんのブログを見て驚きました。未だに、あの買い目は分りませんが(笑)

でも、まだまだ数馬さんには追いつきませんが、1レース25点~30点平均購入をしていましたが、ようやく10点前後まで減らすことが出来ました。

いかに多く勝つかではなく、いかに負けた時のリスクを押さえながら回収率を100%越すかです。

だから、最近は万馬券だけでなく、確実に馬連で中穴をGETできるものはしていくようにしておりますよ。

今日、明日は
外が寒いので、こういう時は、PATとグリーンCHはいいですね。

数馬さん、こんばんは、ごりです。
携帯からのコメです!
今夜は応援ですm(__)m

数馬さん、こんばんは、ごりです。
携帯からのコメです!
今夜は応援ですm(__)m

こんばんは~。フェブラリーS、オレハマッテルゼ、気持ちぃ負け方だったんである意味すっきりしてますよ。笑)日曜いきます!中山8R⑫ジェイケイボストン単勝、休み明けで先行馬で中山コースも問題ないし、たぶんやや重か重馬場?メンバーからして展開も○。阪神の方は今から予想です。数馬さんも一発当てて波に乗りましょ。笑)

数馬さん、こんばんは。

花粉症で目が痒いです。明日は寒いそうですからお身体には気をつけて下さいね。最近は土日仕事が多いので生TV観戦ができません。ワンセグ携帯が欲しくなってしまいます(笑)ポチッ!

カンニングさん

こんばんわ^^。
波に乗りたいです。
万馬券が恋しいですね。
お互い当てましょう!
  • [2007/02/25 01:14]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/563-c93a9b74

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。