スポンサーサイト 


2007年2月18日の競馬予想 

『東京11レース フェブラリーステークス(G1)』

注目馬 3番 タガノサイクロン

三連複 2-3-14、 3-4-14、 3-12-14

以上3点買いで万馬券を狙います。

※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。


今回の予想は、
結果的にメイショウバトラーとの2頭軸になりました。

なぜメイショウバトラーとの2頭軸なのかといいますと…。

これは先日書きましたが、
ペリエがこのレースと相性抜群なので無視することができませんでした。
そして、
それに加えて龍馬さんのサイン予想が後押しとなり、
このような予想になったわけです。

実は去年、
龍馬さんの友人がサイン予想のコロガシで70万円儲けました

私はデータ派なので、
正直なところサイン予想について良いイメージを持っていなかったんです。

でも龍馬さんのサイン予想でその考えが180度変わりました。
なんてったって、
去年龍馬さんのブログで的中を目の当たりにしましたから。

「サイン予想」は予想に至るまでの過程も面白いので、
興味のある方は一度覗いてみてくださいね。

「ちゃんぷる必勝法~穴馬大公開~」
↑龍馬さんのブログはコチラです↑


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

 数馬さん、ごぶさたしてます。
 ところで、さっそく龍馬さんのブログを拝見しました。サイン読みには否定的なわたしも(なにしろ後付けの理屈が多くて…)思わず面喰らいました。立派な成績を残していらっしゃる。今年一年、G1に限り龍馬さんに乗っかってみるのもおもしろいかもしれませんね。そちらにもコメントさせていただきましたが、メイショウバトラーと2番人気シーキングザダイヤとのワイドが異常に売れている。1番人気-3番人気の組み合わせワイドよりも売れている。これはどう解釈すべきなんでしょうか?3時40分の発走がたのしみです。
 

サイン予想

コンニチワ~
でんです。

サイン予想ってよくはわからないのですが・・・でも実際に成果を出している人が目の前にいたり、信用できる人がやっていると考えかたがかわりますよね!

>やっぱり魅惑的な文章力って大事ですよね。
>昔それで詐欺まがいの競馬必勝本を買ってしまいました(汗)。
>幸運のペンダントとか、
>もう絶対に引っ掛かりませんけど

あははは。
私も結構ひっかかりましたよ~(笑)

うまいですよね~
でもそこからたくさん学んでいます♪

応援クリーック!

お疲れさまです。フェブラリーSも流れに乗りたいところ・・・良くも悪くもオレハマッテルゼ複勝。初ダートでしかもGⅠ、こういう馬オレハスキダゼ!このメンバーならある程度砂被らずにいけそうか??失速して潰れてもいいくらいの気持ちでいってほしい。複勝でマッテルゼw

数馬さん、こんにちは。なかなかコメント返せず申し訳ありません。
こちらもペリエ騎手ですか…。龍馬さんのサイン予想があると心強いですよね!

買いました

今日の競馬は 買いましたよ。
500円だけね。
結果は次の機会に お知らせします。
48位 13位 2位 2位 11位 10位 1位 確認しました。
v-25v-39v-25v-39v-25

カンニングさん

こんばんわ^^。
今年最初のG1、
できれば当てたかったんですが…。
お互い残念な結果になりましたが、
来週また頑張りましょう。
  • [2007/02/18 21:11]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まだらさん

お久しぶりです^^。
龍馬さんのブログに行かれたんですね。
今日は残念でしたが、
今年のG1はまだ始まったばかり。
龍馬さんのサイン予想の真髄は近いうちに目の当たりにできると思います。
それにしても、サンライズバッカスがあんなに強いとは…。
カネヒキリに勝ったのはフロックではなかった、
ということですね。
  • [2007/02/18 21:41]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

数馬さん、こんばんは。
歩くのってとても気持ちいいですね!いいアイデアも浮かびそうです。でもまだ体中が痛いです・・・。

ありがとうございます。

数馬さん
こんばんは^^;

今日は、馬券だけ購入して外出していました。さっき、グリーンCHでレースを見ましたが、4コーナまではいい感じで行っていたのですが、やはり200m手前で失速でした。

いろいろと紹介ありがとうございました。感謝です。

ベルリン映画祭

数馬さん
こんばんは^^;

今日はベルリン映画祭の発表がありました。ちょっとマイナーな映画際ですが、千と千尋の神隠しがグランプリを以前にとった映画祭です。

また、明日、記事にしておきますね。

 数馬さん、ご返信ありがとうございます。それにしてもめったなことを言うもんではありませんね。反省しています。えらそうなことを書いても結局、最終的に2番人気(ブルーコンコルド)-3番人気(サンライズバッカス)の馬連(ワイド)で決着しました。当然、穴党の当方には手も足も出ない結果となりました。それにしても龍馬さんのブログはユニークですね。わたしもいろいろと競馬ブログをこれまで拝見させていただいていますが、G1と他重賞レースでメリハリがあるというか、使い分けているブログは初めてお目にかかりました。なによりも馬券をボックスで買わないところがいい。これがいちばんの破滅パターンですからね。今後、たのしみです。
 数馬さん、マグロの一本釣りはおもしろいねえ~。

こんばんは 数馬さん

昨日はG1だけに力注ぎましたが

結果は これまた 撃沈・・・
内容的にはもう二歩ぐらいです。

予想のひねりがあれば 
いけたかもです。

めげずにがんばりましょう。

応援!!



  • [2007/02/19 06:14]
  • URL |
  • インターネット情報館  さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんちはぁ

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
予想も本当に色々な考え方がありますよね。
直感で決めたって言う方もありますしね。
いずれにせよ、当たればOK!ですね。
龍馬さんのサイン予想は本当に興味深いですもん。
よくわからないごりでさえのめりこんで読んじゃいます。
数馬さん、G1がんがん狙ってくださいね。
応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

こんばんは

46位 9位 2位 2位 11位 10位 1位 確認しました。
買った馬券 当たりましたよ。

まだらさん

こんばんわ。

>馬券をボックスで買わないところがいい。これがいちばんの破滅パターンですからね。

私もそう思います。
競馬始めた頃はBOX買いもしていましたが、
的中しても見返りが少ないんですよね。
結局は控除率の問題もあって儲かりません。
私はこれからもマグロの1本釣りでいきます^^。
  • [2007/02/19 22:29]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/557-4d278ce4

フェブラリーステークス 予想

02/18(日) 1回 東京 8日目 11R 第24回 フェブラリーステークス(G1) 4歳上 ○国際○指(定量) ダ1600m 16頭 発走:15:40 本賞金:9400、3800、2400、1400、940万円
  • [2007/02/18 14:29]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
