 


2007年2月17日の競馬予想 

『東京11レース クイーンカップ(G3)』

注目馬 12番 ローズオットー
三連単 13→6→12 (1点予想)


『京都11レース 京都記念(G2)』

注目馬 13番 トリリオンカット
馬単  13→4
三連複 4-13-14 (2点予想)


※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。

~メルマガ内容~
●後半9~12レースを対象に、注目馬・万馬券予想を行います。
●3場開催の場合、最大で12レース分の予想をします。
●ただし、12頭以下のレースでは万馬券発生率が低いため対象外とします。
12頭以上のレースでも、自信度が低い場合は発表を控えます。
●注目馬は、1レースにつき1頭予想します。
ただし、やはり12頭以下のレースは対象外とします。
●万馬券予想の対象レースであっても、
注目馬がいないときがあります。
●万馬券予想は、基本的に1~3点買いですが、
まれに4、5点になる場合もあります。
●三連単予想も始めました。こちらは18点買いまでになりますが、
10万オーバーの買い目がほとんどですので、充分ペイできると思います。
ただし、三連単予想をしない日もあります。


ご存知の方も多いと思いますが、
2月18日(日)に第1回東京マラソンが開催されますね。


~東京マラソンとは~

2007年に第1回大会が行われる、
アジア最大規模(参加者3万人)を目指すマラソン大会。
東京都新宿区の東京都庁舎をスタートし、
飯田橋、皇居、日比谷を通り、品川、銀座、日本橋、浅草寺雷門前などで折り返し、
築地、有明の東京ビッグサイトがゴール(42.195km)。

~ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋~


とにかく「これでもか!」というくらい観光名所を巡るコースになっています(笑)。
交通規制も大々的に行うそうですから、
都心に住んでいる方は車を使わない方が良さそうですね。
このためにわざわざ道路標識も替えるそうですよ。

石原慎太郎都知事、かなり本気ですね。
この東京マラソンを大成功させて、
オリンピック誘致を全世界にアピールしたいのでは?
なんて思ってしまいました。

フジテレビ系でテレビ放映されるので競馬中継が心配でしたが、
マラソンは午前9時~11時40分までのようです。
良かった~。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

予想

数馬さん
こんばんは^^;

予想は今日早いですね。
フェブラリーSは今週の出来事が大きいのがないので、少し悩んでいます。

こんばんは☆

今日はキヤノンのワラントで儲けさせてもらいましたよ^^v

ワラントかなり面白いですよ!!!

今週はフェブラリーですね!!
早速大スポ買いました^^

今のところサンライズバッカスが狙いかと。。。。
また予想待ってます☆

応援ポチン☆

おはようございます、shiryuです。
トリリオンが注目馬になってるじゃないですか!これなら数馬さんも
応援するしかないですね。(笑

ところで龍馬さんも勘違いされてるみたいですが、トリリオンは私ではなく
私の義兄が1口馬主なんですね。
そして今日は一緒に京都競馬場へ
応援に行きます。
それではまた。応援ぽち!
  • [2007/02/17 07:07]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは 数馬さん

今日も仕事でお馬ちゃんはお休みです

明日は参加します。

結果はチェックしてます。


応援!!
  • [2007/02/17 09:37]
  • URL |
  • インターネット情報館 さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

登録しました

47位 15位 2位 2位 13位 14位 1位 確認しました。
メルマガ登録しました。
龍馬さんのメルマガと 数馬さんのメルマガの両方を読めば
少しは 競馬がわかるかな?と思って登録しましたよ。
v-67v-22v-67v-22v-67

マラソン

コンニチワ~
でんです。

このマラソン、すごい規模で行われるようですね~
ちょっと面白そうなのです。


>オリビエ・ベリエと間違ってコメントされていたことに全く気がつきませんでした(汗)。

べとぺってパソコンだとわかりづらいですからね~
てんてんとまるが見分けつきづらいのです。


応援クリーック!

こんにちは。ぎりぎり予想コメントできますw京都10R逃げろ逃げる⑮ワールドドン複勝。京都1400は外枠でも最初の直線距離長いから問題ないし、展開○実績見ても京都9戦して2007。2勝)一発屋というイメージがあるけどそこを拒否して、3着までなんとか・・・。明日はフェブラリーの日!

カンニングさん

ワールドドン2着に来ましたね!
複勝GETおめでとうございます^^。
明日は久々のG1。
お互い当てましょう!
  • [2007/02/17 17:54]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/555-5639e1ad

クイーンカップ 予想

02/17(土) 1回 東京 7日目 11R 第42回 クイーンカップ(G3) 3歳 ○混 牝○特指(別定) 芝1600m 16頭 発走:15:40 本賞金:4000、1600、1000、600、400万円
  • [2007/02/17 16:27]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲

京都記念 予想

02/17(土) 2回 京都 7日目 11R 第100回 京都記念(G2) 4歳上 ○国際□指(別定) 芝2200m 14頭 発走:15:45 本賞金:6400、2600、1600、960、640万円
  • [2007/02/17 16:39]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
