スポンサーサイト 


オススメのメルマガ 

今日はオススメの無料メールマガジンをご紹介します。

「ちゃんぷる必勝法~穴馬大公開~」というブログを運営している、
龍馬さんのメルマガです。

まず始めに、龍馬さんについて少しお話しますね。

 競馬歴20年。
幼稚園の時から競馬好きの父親に連れられ京都競馬場に通う。

 ヤフーオークションで毎月30万円以上稼いでいる。

 映画あずみ・スカイハイの北村龍平を輩出した、
第1回インディーズムービーフェスティバルを立上げる。
また、故淀川長治さんとジョイントセミナーを実施し話題に。
その他、
「 Shall we ダンス?」「それでもボクはやってない」
の周防正行監督とお会いしたことがあるなど、
とにかく映画に精通している。

 「知って得するお金ぜみなーる」というレンタルDVDを企画。
TSUTAYA(ツタヤ)に提案しレンタル開始。

…とにかく多彩な人なんです。

私がブログを始めた直後にお知り合いになったんですが、
当初はそんな凄い人とはつゆ知らず(汗)。

そんな龍馬さんが競馬ブログを開始したのが、
2006年7月25日でした。

以来、
龍馬さんはブログで穴馬予想G1サイン予想をしていたわけです。

穴馬予想は穴馬2頭をピックアップするスタイル。

2007年1月度の穴馬予想成績は、39戦12勝。
2007年2月度の穴馬予想成績は、22戦7勝。
的中率は31.1%。

かなりの好成績だと思いませんか?

このような穴馬予想が、
3月からまぐまぐのメルマガで配信予定。

どのようなメルマガになるかはまだ検討中とのことですが、
今のうちに登録されることをオススメします。

最後に、
龍馬さんの穴馬と私の注目馬が合致したとき、
かなりの確率で馬券になる
ことがわかりました。

無料ですし、
この機会にぜひ登録してみてくださいね。

「ちゃんぷる必勝法~穴馬大公開~」
↑メルマガ登録はコチラからどうぞ↑


※龍馬さんは2006年3月16日からmixi(ミクシィ)で
「初心者の為の競馬予想・競馬研究」
というコミュニティも運営されています。
mixiに参加している方は、一度覗いてみてくださいね。
「初心者の為の競馬予想・競馬研究」と検索すれば出てきますので。
私もここで予想をしています。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです。日曜日も完敗でしたw数馬さんはイイ感じではあるんですね。1叩き2叩きして上がり調子ではあるんじゃないですか?(馬にたとえてみた・・・)調子がいいからこそ当てたいとこですね。では、また来週~。

数馬さん、こんばんは。
注目馬が合致したとき!
競馬経験はまだないのですが、その時は!ですね。

カンニングさん

こんばんわ^^。
注目馬の調子は良くなっているんですが、肝心の万馬券が…。
来週に期待したいと思います。
カンニングさん、お互い頑張りましょうね。
  • [2007/02/12 23:36]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

謝謝

数馬さん
こんばんは^^;

大々的に宣伝して頂きありがとうございます。3月からはメルマガ・G1サイン予想も期待にこたえられるように頑張ります。

ニューシネマパラダイス

数馬さん
こんばんは!

CDは勿論、私の大事なコレクションです。でも、レンタルするより購入して販売した方が安くつくかもしれないですよ!

レンタル店のCDは汚く、歌詞カードも汚いので、私はほとんど、借りた事がないんです。

ツタヤさんに怒られそうです。(笑)

龍馬さん・・・

コンニチワ~
でんです。

龍馬さん、すごいですよね~
アイデンティティーがたくさんあるのです。

私もいろいろと学ばせてもらっています!

応援クリーック!

数馬さんと龍馬さん

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
私も色々な意味で龍馬さんにはお世話になっています。
もちろん数馬さんのブログ、そしてメルマガでも勉強させていただいてます。
龍馬さんは3月からなんですね。
これは登録しておくしかないですね。
ドキドキワクワクがたくさんあるとほんと楽しいです。
応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

そうなんですか?

62位 10位 1位 2位 8位 9位 1位 確認しました。
龍馬さんて そんなにすごい人なんですか?
少しは知っていましたが それ程とは。
びっくりです。
そういう方とブログ友だなんて光栄です。

グリーンチャンネル完了

数馬さん
こんばんは^^;

グリーンチャンネル全て観れる状態に
なりました。地方競馬もPATもOK。そして地方競馬もTVで見れます。

春から競馬三昧です。

私は全然、たいした事はないんですが
みんな勘違いしているので、なんか恥ずかしいですね(笑)。いつも自然体でいる事にしています。

おはようございます

66位 11位 1位 2位 10位 10位 1位 確認しました。
龍馬さん 何かすごいことになっていますね。
競馬が全部見れるのですか?
これから ガッポガッポ 稼ぎまくりですね。

こんにちは 数馬さん

龍馬さんとこお邪魔してきます。
数馬さんの信頼がある方なら
安心です。

応援して行きます。
  • [2007/02/14 16:53]
  • URL |
  • インターネット情報館  さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

大丈夫ですか?

数馬さん
こんばんは^^;

大丈夫ですか?
数馬さんにしては、珍しく更新が止まっているので心配してますよ~

多分、仕事が忙しいのですね。

こんばんは、shiryuです。
龍馬さんが推奨する穴馬は結構3着までに
きますね。
参考にしてはいるんですがいかんせん
軸馬選定が下手くそなもんで・・・

今週はいよいよトリリオンが京都記念
に出走します。
持ち主は京都までいくようです。
私はいけるかどうかわかりませんが、
応援します。

それにしても1口の持ち馬が重賞に
出走するなんてうらましいです。
それではまた。応援ぽち!
  • [2007/02/14 23:27]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/551-352a7b3a

