スポンサーサイト 


ようやく勝てました^^ 

以前ブログで紹介した競馬伝説Live!
無料だからと登録してはや2ヶ月。

ようやく…ようやく1勝できました!

2着3着は結構あったんですが、
ずっと今まで勝てなかったんです。

でもやっていくうちに専属騎手のスキルも上がり、
なんとか1頭未勝利脱出できました。

タダで貰った馬が勝ち上がったのが何とも言えませんが。
1億で買った馬はいったい…(汗)。

競馬伝説live!とは、
自分が馬主になり、
強い競走馬を作っていくシミュレーションゲームです。
ダービースタリオンウイニングポストなんかと同じですね。

まだ未体験の方、
明後日からの3連休にプレイしてみてはどうでしょう。

ちなみに、
無料登録の仕方は以下の通りです。


※ただし、競馬伝説Live!は「プレミア会員」という有料のものもあります。
こちらに登録すると、無料会員では使用できない
「トレード」
「セリ市」
「公開種牡馬の種付」
ができるようになります。


まず無料登録をすると、
メールが2通届きます。
1つは「無料登録完了」のお知らせ。
(ログインID・パスワードが載っています)
そしてもう1つは「誰でもできる調教のコツ」。
(牧場長が色々ヒントを教えてくれます)

これら2通のメールを確認したら、
ソフトをダウンロード→インストールという手順になります。

その後ログインして、
・馬主名
・専属ジョッキーを1人決定
・最初に貰える馬3頭に名前を付ける
・勝負服を考える
などを入力します。

これでようやくスタート^^。

52日間でJRA1年分のレースを再現していて、
全国のユーザーとオンライン対戦ができます。

プレミア(有料)会員にならなくても充分楽しめますよ。

あなたも競馬伝説Live!を始めてみませんか?

いつか同じレースで対戦できるかもしれませんね。
私は「大井」というサーバーでプレイしています。


競馬伝説Live!について
・プレミア会員登録を行わない限り、利用料金は一切かかりません。
・基本プレイ(無料)で利用していた厩舎データは、
最終ログイン日より30日間以降ログインがない場合は、
厩舎データが削除されますのでご注意ください。


競馬伝説Live!


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
かなりお気に入りのご様子v-10
ゲームとはいえ、勝利の2文字は嬉しいですよね。
1着かぁ~。
そうそう連休にプレイするにはもってこいですね。
始めたらはまりそう^^;
連勝目指して楽しんでください。
応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

寝不足注意

コンニチワ~
でんです。

1着おめでとうございます!
結構前からやっていましたよね~

1着をとるのは難しいのかも。
3連休を遊ぶにはよいかもしれませんが、はまって連休明けに寝不足にならないよう気をつけないといけませんね!

応援クリーック!

こんばんは

57位 11位 2位 2位 23位 12位 1位 確認しました。
勝ってよかったですね。
ゲームでも 負け続けるとくさるでしょう?
v-8v-12v-8v-12v-8

競馬商材

数馬さん
こんばんは^^;

いろいろと研究中です。。。
サイン予想とか言ってますが、もともとはデータ分析がすきなんです。

一度、作っても、使えなくなり、何度も作り直しました。今回が、今までの集大成版と思っていますが・・・

なかなか、思うようにいかないですね。

よく宣伝されている競馬商材の中身を見てみたいものです。どう考えても、そんな簡単に儲かるとは思えないんですが・・・

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
今夜もまだ会社です。
とりいそぎ応援⑦ポチッ凸\(^o^)/

数馬さん、こんばんは。
ゲームでもすごいですね!”ようやく”の文字が1着をとることの大変さを物語っていますね。おめでとうございます。

お疲れさまです。数馬さんの調子上がってるっていうことは…そろそろじゃないですか?神社もそうだけど、あとは部屋の掃除とか、いいことしたら運気ってアップするもんですよね。(自分的には信じてます)京都11R⑬エイシンセイテンに期待。おりゃ!複勝1点!!笑)小倉12Rは③メイショウスバル、スボリッチ騎手+メンバー的にも今回はチャンス、勝ち負けなはず。人気になりそうだけに単勝1点、4倍以上…。そうそう、G1来週?ですね。この日をどれだけ待ってたことかwもちろん距離関係なく買いますよ。

カンニングさん

こんばんわ^^。
そろそろ万馬券獲りたいです。
そうですね、運気がUPしてると信じて今週競馬します。
お互い頑張りましょう!
  • [2007/02/10 01:09]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/546-62b62093

