 


2007年2月3日の競馬予想 

『小倉11レース 小倉大賞典(G3)』

注目馬 2番 グロリアスウィーク

三連複 2-3-8、 2-3-11、 2-6-9、 2-10-11


以上4点予想で万馬券を狙います。

※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。

~メルマガ内容~
●後半9~12レースを対象に、注目馬・万馬券予想を行います。
●3場開催の場合、最大で12レース分の予想をします。
●ただし、12頭以下のレースでは万馬券発生率が低いため対象外とします。
12頭以上のレースでも、自信度が低い場合は発表を控えます。
●注目馬は、1レースにつき1頭予想します。
ただし、やはり12頭以下のレースは対象外とします。
●万馬券予想の対象レースであっても、
注目馬がいないときがあります。
●万馬券予想は、基本的に1~3点買いですが、
まれに4、5点になる場合もあります。
●三連単予想も始めました。こちらは18点買いまでになりますが、
10万オーバーの買い目がほとんどですので、充分ペイできると思います。
ただし、三連単予想をしない日もあります。


今日テレビで「九州地方大雪」というニュースを観ました。
小倉開催が心配ですね。

東京は寒いことは寒いですが、
雪が降るどころかすでに花粉が観測されたとか。

は、早すぎる…。

まだ私の鼻レーダーには引っ掛からないので量は少ないと思いますが、
花粉症の自分にとっては嫌なニュースでした。

それから雪といえば、
栗東では木曜から降り続いた雪の影響で、
金曜の朝は調教が出来るかどうか心配されていたようです。

結局B、Eのダートコースだけ開場。
しかしかなりの積雪量。

これは馬が怪我をしたら大変ということで、
結局馬房から一歩も出なかったり、
急遽プールでの調整に変更したりで、
思い通りの調教が出来なかったみたいですね。

今週の関西馬は要注意です。

私がなぜこんな情報を知っているかといいますと…。

実は競馬Labというサイトの無料会員に登録しているからなんです。

登録すると、
こういった最新のお得な情報をメルマガで知らせてくれます。

その他にも「崖っぷちジョッキー」の著者でお馴染みの元JRA騎手、
谷中公一さんのブログが読めたり、
私が尊敬する予想家の予想がこれまたメルマガで送られてきます。

私が尊敬する予想家とは…東スポで予想しているあの人です。

興味のある方は一度競馬Labを覗いてみてくださいね。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

香港映画

数馬さん
こんばんは!

今日は映画を観てきました。
金曜なので結構、混んでました。

明日のブログのネタです。

こんばんは 数馬さん

花粉症ですか。
僕と一緒です。
症状は鼻より目に来ます。
今月末から飛散らしいです。
いやな季節ですね。

明日雪だったら レース荒れますか??


応援!!
  • [2007/02/02 23:27]
  • URL |
  • インターネット情報館!  さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンニチワ~
でんです。

メルマガで情報が届くのは良いですね~
競馬ファンメルマガみたいで!

私も何か趣味のメルマガをとろうかな・・・

応援クリーック!

寒いです

56位 13位 5位 2位 29位 29位 1位 確認しました。
花粉症なんですか?
今年は 花粉の数が少ないそうですよ。
私は 花粉とは全く関係なく アレルギー性鼻炎です。

雪はやっかいだぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
雪が降れば馬も大変、大雪でも降って積もったひにや、レースは中止???ってことですかねぇ?
凍結で滑って転んでなんてことあったら大変。
とにかく寒いのはイヤですね。
会社の社長室から見える庭にもう桜が花をつけていました。
ビックリです。
これ狂い咲き?
応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

お疲れ様です。京都は全滅でしたけど小倉2つばっちり当てました。ぺリエ…まぁ、いいやw明日競馬休みます。数馬さんも頑張って!3連複なら一発ありますから大丈夫。ではまた~ポチ

カンニングさん

カンニングさん、コメント遅くなってすみません。
明日は競馬お休みなんですね。
また来週お互い頑張りましょう!
  • [2007/02/04 02:08]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/540-9152b7fd

小倉大賞典 予想

02/03(土) 1回 小倉 5日目 11R 第41回 小倉大賞典(G3) 4歳上 ○混(ハンデ) 芝1800m 16頭 発走:15:30 本賞金:4100、1600、1000、620、410万円
  • [2007/02/03 11:50]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
