 


2007年1月28日の競馬予想結果 

昨日は注目馬が1頭的中しました。

『東京11レース 根岸ステークス(G3)』

注目馬 14番 ニホンピロサート
三連複 5-9-14、 8-9-14

結果 10→12→14の順で決着
14番の複勝は880円


うーん、今月は結局万馬券的中ならず…。
去年の初当たりが2月26日だったので、
今年はスタートダッシュを綺麗に決めたいと思っていました。
ですが今年も出遅れてしまったようです。

ちなみに2006年の回収率はコチラ↓です。
年末の記事をそのまま貼り付けました。

----------ここから----------

~2006年累計~

馬単・三連複回収率 72%
三連単回収率     137%

メルマガ予想的中数 9

2月26日 23,120円 3点予想
3月26日 22,160円 3点予想
4月16日 15,820円 2点予想
4月16日 25,280円 2点予想
5月13日 34,490円 2点予想
5月13日  8,300円 1点予想
6月3日  74,630円 12点予想(三連単)
7月8日  11,620円 1点予想
8月13日  7,910円 1点予想


振り返ってみると、
結局今年の万馬券は7本という、
ものすごい不作の1年でした。

2004年度11本、2005年度17本…。

今年も最低2ケタは万馬券が獲れると思っていたんですが…。

来年はリバウンドを期待して、
「目標20本」に設定します。

あと、
「10万馬券」も今年は獲れなかったのでこれも実現させたいですね。

新春競馬まで、あと8日。
時間の許す限りデータ整理をするつもりです。



あなたも少点数で万馬券が当たったときの、
あのドキドキ感を、
一緒に味わいませんか?
一度当たったらもうやめられません(笑)。
●無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」


----------ここまで----------


「万馬券目標20本」「10万馬券的中」に向けてこれからも頑張ります。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

的中

数馬さん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
的中したって素晴らしいですね。
万馬券まだっていってもこれからですよね。きっと!
数馬さんの的中率がますます上がることを心から願っています。
まだまだ今年は始まったばかりですからぁ(^o^)丿
応援⑦ぽちっ凸(^o^)丿

コンニチワ~
でんです。

今年は是非20本万馬券あててください!
1ヶ月1~2本あてるペースですね?
競馬は衰えとかありませんからガンガンいっちゃってください!!

応援クリーック!

こんにちは

54位 15位 5位 2位 25位 23位 1位 確認しました。
一頭でも的中すれば ばんばんざいですね。

数馬さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
お互いオークション頑張りましょうね。
ブログを引き継ぐことになりました。これからも宜しくお願い致します。

こんばんは☆
今日もワラントで大損こいてしまいました><
現物の株は上がりましたが。。。

詳しくは後で記事にします!!

応援ポチン☆

こんばんは、shiryuです。
私も今年はがつんと高配当を狙って
獲りたいと思います。
数馬さんの予想参考にしますんで
よろしく!
応援ぽち!
  • [2007/01/30 23:03]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
今夜はデータ入力が終わってくたくたです。
明日も他の皆さんは頑張っていただくんですがぁ、ごりは会社へ出勤です。
今夜の応援にきましたぁ~~。
あぁ~っ、もうアルコールが回ってそろそろバタンキューです。
応援⑦ぽちっ凸(^o^)丿

もったいないですね。

数馬さん
おはようございます。

万馬券の本数より年間回収率ですから
リスクを押さえ高配当を狙う数馬さんの馬券は素晴らしいです。

無料なんてもったいないです。

日本映画の興行収入が洋画を抜いたみたいですね。

メルマガ

数馬さん
こんにちは^^;

1点~2点で万馬券を的中させるのは凄い事です。数馬さんは、1点いくらぐらい購入しているのですか?

こんばんは

55位 12位 9位 2位 44位 23位 1位 確認しました。
また来ますね。v-218v-218v-218v-218v-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/536-a57c8968

