スポンサーサイト 


2007年1月27日の競馬予想結果 

今日は東京新聞杯で注目馬が的中しました。


『東京11レース 東京新聞杯(G3)』
注目馬 2番 イースター
メルマガ万馬券予想 三連複 2-4-11 (1点予想)

結果 12→4→2の順で決着
2番の複勝は290円
かすり馬券のワイド2-4は620円


結局2着、3着、13着という結果でした。

イースターは5番人気だったんですね。
どうりで複勝配当が安いわけです。

私の場合、
基本的に前日予想なのでオッズは確認できません。

なるべく人気薄を選ぶように考えていますが、
こういうこともたまにあります。

明日は重賞が2つありますね。
今度は注目馬だけでなく、
しっかり本線的中できるよう頑張ります。


※予想は無料メールマガジン
「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

数馬さん
こんばんは^^;

メールありがとうございました。
株は塩付け状態です。

今週は調整でしたね。
来週は、上げてくれると思うのですが・・

こんばんは☆
最近仕事も忙しく、ブログが若干面倒になってきました^^;
でも、やめるのは残念なので、ゆっくりやっていきたいと思います☆

株はUFJがえらいことになってますが、月曜爆下げですかね??

応援ポチン☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/534-410f3b22

