スポンサーサイト 


2007年1月20日の競馬予想 

『中山12レース』

注目馬 9番 トウショウアタック

三連複 2-9-16、 5-6-9、 7-8-9、 7-9-11

以上4点買いで万馬券を狙います。


※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。

あなたも一緒に小点数で万馬券を獲ってみませんか?
的中すると手が震えます。
震えが止まらず馬券を落としたことが何度あったことか。
そしてそのうち快感になってやめられなくなります^^。



ところで話は変わりますが、
あなたは競馬伝説Live!という競馬オンラインゲームをご存知ですか?

自分が馬主になり、
強い競走馬を作っていくシミュレーションゲームです。
ダービースタリオンウイニングポストなんかと同じですね。

無料だからと登録して、
そろそろ2ヶ月になろうとしています。

結構難しくてまだ1勝もできていません(汗)。
3歳馬が5頭もいるのに、
みんな未勝利のまま。
ハナ差で2着、というのは結構あるんですが…。

調教の仕方が悪いのか?
レース選択が間違っているのか?
それとも、
もっとイイ馬を買った方がいいのか?

ダビスタやウイポでは簡単に勝利出来ていたので、
逆にやりがいがあって面白いです。

実際の競走馬も未勝利で終わる馬の方が多いですしね。
よりリアルに出来ているのではないでしょうか。

この週末は予定がないという方、
暇つぶしにどうでしょう。

ちなみに、
無料登録の仕方は以下の通りです。


※ただし、競馬伝説Live!は「プレミア会員」という有料のものもあります。
こちらに登録すると、無料会員では使用できない
「トレード」
「セリ市」
「公開種牡馬の種付」
ができるようになります。


まず無料登録をすると、
メールが2通届きます。
1つは「無料登録完了」のお知らせ。
(ログインID・パスワードが載っています)
そしてもう1つは「誰でもできる調教のコツ」。
(牧場長が色々ヒントを教えてくれます)

これら2通のメールを確認したら、
ソフトをダウンロード→インストールという手順になります。

その後ログインして、
・馬主名
・専属ジョッキーを1人決定
・最初に貰える馬3頭に名前を付ける
・勝負服を考える
などを入力します。

これでようやくスタート^^。

52日間でJRA1年分のレースを再現していて、
全国のユーザーとオンライン対戦ができるとのこと。

プレミア(有料)会員にならなくても充分楽しめますよ。

あなたも競馬伝説Live!を始めてみませんか?

いつか同じレースで対戦できるかもしれませんね。


競馬伝説Live!について
・プレミア会員登録を行わない限り、利用料金は一切かかりません。
・基本プレイ(無料)で利用していた厩舎データは、
最終ログイン日より30日間以降ログインがない場合は、
厩舎データが削除されますのでご注意ください。


競馬伝説Live!


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは 数馬さん
さどです。

競馬ゲーム 見ているとリアルそのものですね。

本当に馬主からできるようになってますね。

これは難しいはずだ。



応援!!
  • [2007/01/20 06:15]
  • URL |
  • インターネット情報館  さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます、shiryuです。
競馬伝説頑張ってますねえ。
まだ未勝利ってそんなに難しいんですか。

でもやりがいがあるんでしょうね。
その内きっと勝てますよ。

今日は競馬ができそうです。
それではまた、応援ぽち!
  • [2007/01/20 08:51]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンニチワ~
でんです。

数馬さんはこの競馬ゲーム、前から勧めていますよね!
年末年始も勧めていたと思います。

結構楽しいのかな?
勝ってないみたいだけど(汗)


>特にでんさんからは「やる気パワー」を頂いてますよ^^。

ありがとうございます。
そういわれると嬉しいな♪

応援クリーック!

なかなか

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
このゲームご紹介いただいたときにやってみようと思っていたのに、まだ^^;
まずはゲームででも経験しないとねぇ~って思っているのですが.....
絶対やってみますね。
詳しくご説明頂き感謝感謝です(^o^)丿
確認応援ポチッ凸(^o^)丿

こんばんは

52位 15位 7位 2位 21位 14位 1位 確認しました。
私のパソコンは今 音声が壊れたままです。
音が出ないと ゲームは面白くないですよね。

お疲れ様です。中山・京都の芝けっこう悪っぽいです…前めの穴馬かなり活躍してました。明日も、中山・京都の芝には要注意!【良】ではなさそうです。サンライズSのクリノワールドは、自分のイメージ通りとぜんぜん違いましたけど、それでも入着どまりですね、完敗です。⑩はトップハンデでも力が抜けてました。小倉5Rしっかり当てました。勝ち逃げしようと思いましたが、中山8Rは絶対に買いたかったので!久々にきましたToT2ケタ配当!少しですけど単複③⑧100円づつ買いました。メンバーからして穴馬来るパターン読みきった快心馬券でしたw買ってないですけど小倉11RシルクゾディアックもやってくれましたToT明日中山8R④⑧。中山12R④⑭。明日も楽しみです!

メルマガ

数馬さん
こんばんは!

数馬さんの狙い馬・買い目を参考にして軸馬を決めます。それと私の予想を組合わせれば結構、的中率が上がります。

いま、研究中です。
うまく、ミックス出来れば、いい商材が出来そうですね。

カンニングさん

こんばんわ。
中山12R④⑭、ヒモに入っていますよ。
軸はメルマガで見てくださいね^^。
いま東京は雨が降っているので、
中山の馬場はやや重かなという気がします。
日曜日もお互い頑張りましょう!
  • [2007/01/21 00:09]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

競馬ゲーム

数馬さんお初です。いつも応援しています。
私はその競馬ゲームを前からやっている者ですが面白いですよね。
まだ未経験の方はずっと無料でプレイも可能ですのでぜひ一度やってみた方がいいと思います。
ちなみに数馬さんはどこのサーバーで活動していますか?
それではまた見に来ます。

テクニカルさん

はじめまして!
コメント遅くなり申し訳ありません。
私は「大井」のサーバーでやっています。
またブログに遊びに来てくださいね^^。
  • [2007/02/04 02:13]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/526-ba2a8782

セリ市 (競馬)について-ポイズン ゲーマーミーティング

セリ市 (競馬)競走馬は、基本的に競売|セリ市といわれる取引市場で馬主に売却される。ただし、日本においては、庭先取引と呼ばれる直接売買が約8割を占める。競馬の本場アメリカ合衆国ではケンタッキー州やフロリダ州で盛んに行われている。中でも近年は調教トレーニングセ
  • [2007/02/05 03:44]
  • URL |
  • ポイズン ゲーマーミーティング |
  • TOP ▲
