 


アメリカジョッキークラブカップ(G2)出走登録馬 

インティライミ 57.0
インテレット 56.0
エアセレソン 57.0
グラスポジション 57.0
シベリアンホーク 57.0
ジャリスコライト 56.0
シャーベットトーン 57.0
シルクネクサス 57.0
タガノサイクロン 56.0
チェストウイング 57.0
フサイチアウステル 57.0
マツリダゴッホ 56.0
ラッキーブレイク 57.0

登録馬 13頭

1月21日(日)に中山競馬場で行われる、
芝2,200メートル戦。


ジャリスコライト…久々にこの名前を目にしました。
去年のダービー以来の出走ですね。

この馬は北村宏司騎手から横山典弘騎手にスイッチした途端、
成績が悪くなってしまいました。

藤沢和雄調教師は今回どちらに乗せるのか…。

AJCCは例年堅い決着なので、
予想するにしても三連単になると思います。

といっても、
12頭を割ると予想対象外になってしまうんですが。

なんとか出走回避馬が出ないように願っています。


あ、それからとても嬉しいことがありました^^。

先日大西直宏元JRA騎手のブログにコメントを書いたんですが、
後日またブログにお邪魔したら…。

なんとそこに返事が書かれていました!

なんだか大西さんと話をした気分です。

いや~ブログというツールは本当に最高ですね。
有名人と気軽にやり取りができるんですから。


↓ブログはコチラです↓
大西直宏のAcademy Life


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

こんばんは。京都・小倉の土曜は雨っぽいですよ!日曜も雨。本命党は大変そうだけど穴党には嬉しい雨。そろそろインティライミきそうですね。地方なんですけど明日浦和でニューイヤーカップがあります!1600ですけど①②マークしてます。メンバー見た感じかなり展開速くなりそう…、買いませんけど地方にも力入れてます。

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
>先輩は万馬券好きなんですか。
意地になったらどんどん大穴にかけてそしていつものごとく自爆します。
暇なときに遊びにきてください。では応援しますねー♪

こんばんは 数馬さん
さどです。

>12頭を割ると予想対象外になってしまうんですが


なぜ??

逆にしやすくなるのでは
素人考えです。



応援!!
  • [2007/01/16 21:30]
  • URL |
  • インターネット情報館  さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

大西騎手

数馬さん
こんばんは!

大西騎手からコメントが返ってきたんですか?人気が出るとコメント返しが大変なので今がチャンスかも知れないですね。

良かったですね

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
大西直宏さんのブログにお返事書いてあってよかったですね。
最高に嬉しいですもんね。
またまた頑張っちゃってくださいね。
応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

こんばんは、shiryuです。
ジャリスコひさびさですね。
どんな競馬するか楽しみです。

大西さんから返事もらえてよかったですねえ。ちゃんと返事してくれるんだ。
私もコメントしてみようかねえ。

それではまた。応援ぽち!
  • [2007/01/16 22:51]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 shiryu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カンニングさん

こんばんわ^^。
地方競馬も予想しているんですね。
地方馬がJRAに出走したとき予想がしやすくなるから、
予想するだけでもいいかもしれませんね。
雨大歓迎です。
雪は勘弁ですが(笑)。
  • [2007/01/16 22:52]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンニチワ~
でんです。

え~!!
コメントの返事が来たんですか!?
すごいぃぃぃ!!

おめでとうございます♪
なんだか嬉しいですよね~

ブログってやっぱりいいな。

応援クリーック!

トップキャスター

数馬さん
こんにちは^^;

天海さんの最新ドラマ演歌の女王はコメディに挑戦しているので少し期待はずれですね。

見ました?

ブログ

数馬さん
こんばんは!^^;

今週日曜は仕事が入ってしまいました。数馬さんみたいに前日に競馬予想が出来るかなぁ~!

私の場合は当日の昼頃のオッズを見ないと、予想した馬が以外と人気になってたりする場合があるので、結構難しいです。

いい人ですね~

48位 15位 9位 2位 19位 18位 1位 確認しました。
大西騎手 いい人ですね~。
私も 二度とも 返事が書いてありましたよ。

数馬さん、こんばんは。

AJCCは10頭ぐらいですかねぇ…
小倉で大きいのを期待しましょう!ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/523-22120ab7

AJCC 展望

01/21(日) 1回 中山 7日目11R 第48回 AJCC(G2)4歳上 ○国際□指(別定) 芝2200m 13頭 本賞金:6000、2400、1500、900、600万円
  • [2007/01/17 18:43]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
