 


2007年1月14日の競馬予想結果 

日曜日も注目馬が激走してくれました^^。


『京都11レース 日経新春杯』
注目馬 5番 ダークメッセージ
三連複軸2頭ながし4点予想
5 ・ 9 - 1、3、4、12

結果 3→8→5の順で決着
5番の複勝は910円
かすり馬券のワイド3-5は、2,990円


土曜日と全く同じ展開です…。
9番人気ダークメッセージは3着に突っ込んできてくれたのに、
1番人気アドマイヤフジは6着に沈みました。

アドマイヤフジはトップハンデでしたが、
以前57.5キロを背負って勝ったことがありますし、
なによりここでは格上の存在だからと軸に指名したんです。

なかなかうまくかみ合ってくれませんね。

それからメルマガで
「アレンジして買うといいかもしれません」
と書きましたが、
このレースのワイドを的中された方おめでとうございます^^。

注目馬からの5点流しで2,990円。
遊び馬券としてはまずまずの配当ではないでしょうか。

来週は本線的中できるように頑張りたいと思います。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

コンニチワ~
でんです。

うむむ。
本線が的中すると良いのです。
(あんまりわかっていない人/汗)

応援クリーック!

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
注目していた馬が頑張ってくれると嬉しいですよね。激走かぁ。
ワクワクしますよね。
またまた今週頑張っちゃってくださいね。
応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

こんばんは

49位 16位 6位 2位 19位 17位 1位 確認しました。
注目馬が激走してくれたのですか?
取っても 取らなくても 嬉しかったでしょう?

もう少し

数馬さん
こんばんは!

でも・・
今週も的中おめでとうございます。

数馬さんはかすり馬券はかわないのですか?私は3連複+馬連の組合せを買っているのでなんとか片方が当るようになりました。

おおおおおお!!!!!
大西さんのブログのコメント見ましたか??
僕らにもちゃんと返事してくれてますよ!!
興奮ですねぇo^^o

株は今週はお休みですね。利上げ観測で買いにくいです。。
折込済みでも買いにくいですね^^;

応援ポチン☆

女性のタイプ

数馬さん
こんにちは!

数馬さんとは、確か前にも女性のタイプが同じだったような気がしますね。

こんにちは

49位 15位 9位 2位 21位 19位 1位 確認しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/522-8dae2da9

日経新春杯 結果

2007年1月14日(日) 1回京都5日11R 第54回 日経新春杯(G2)サラ系4歳以上 2400m 芝・右 外 (国際)[指定] オープン ハンデ本賞金: 6000、 2400、 1500、 900、 600万円 発走 15:45天候:晴   芝:良
  • [2007/01/16 17:20]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
