スポンサーサイト 


2007年1月13日の競馬予想結果 

先週に引き続き、
今日も注目馬が激走してくれました。


『京都11レース 淀短距離ステークス』

注目馬 8番 エイシンツルギザン

メルマガ万馬券予想
三連複 2-8-15、 8-9-15、 8-11-15
(3点予想)

結果 12→8→2の順で決着
8番の複勝は2,210円
かすり馬券のワイド2-8は、11,750円


う~ん、
注目馬は調子が良いのに肝心の万馬券が獲れません。
先週同様、惜しい所で大きな魚が逃げていきました。

このレースは2頭軸で予想したんですが…。
注目馬の13番人気エイシンツルギザンは2着に来たのに、
なぜ4番人気タニノマティーニは5着に?

まぁ小点数で万馬券がモットーの自分にとって、
こういう「かすり」はいつもの事。

気持ちを切り替えて、
これから明日の予想をします。

最後に、
ワイドで万馬券を獲った読者さんおめでとうございます^^。
私は本線しか買っていませんでした(汗)。


※競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。

あなたも一緒に小点数で万馬券を獲ってみませんか?
的中すると手が震えます。
震えが止まらず馬券を落としたことが何度あったことか。
そしてそのうち快感になってやめられなくなります^^。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

新年早々、地方競馬で負け越している海外組みです(TT

競馬情報を探っていたら、こんなサイトをみつけたのですが
正直どんなものなのか・・・

http://keibanenkin.seesaa.net/article/28519992.html

情報ご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか?><

凄い

数馬さん
こんばんは!

これは凄い的中ですよね。
でも、もうすぐ18万馬券でしたね。

でも、おめでとうございます。

数馬さんは、前日予想した狙い馬が当日に変わったりとかしないのですか?

畑岡さん

数馬さん
こんばんは^^;

そうですね。
数馬さんはメルマガを発行しているんですよね。それなら、畑岡さんのメルマガは勉強になると思いますよ!

是非、機会があったら探してみてくださいね。

こんばんは 数馬さん
さどです。

明日はしますよ~~~
仕事かたずけて来ました。

明日はがんばろう!!!!!!


応援!
  • [2007/01/13 21:42]
  • URL |
  • インターネット情報館  さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。エイシンツルギザンお見事!タニノマティーニは、外枠と相手関係じゃないですかね?京阪杯の相手関係からしたらタマモホットプレイが一枚上で評価しましたよ。それにしてもおしい!3頭とも中盤はインで脚ためてて、それで直線勝負、騎手の判断も評価していいと思いました。救いなのはいつも通り1点で買ってたことですw明日は…ジャニュアリーS、⑥⑦⑫、◎⑥前走は問題外。若手騎手だけに…でも、自在性あり脚はイイもの持ってる。☆⑫ハナいけそう?前残りある。単⑥ワイド⑥-⑫京都12R、Sペース。⑥⑩⑯、複⑥ワイド⑥-⑩ やはり自分的に1点のこの馬券が一番合ってます。

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
的中すると手が震える!!!
うぅ~~ん、カ・イ・カ・ン!ってわけけですね。
そういう感動味わってみたいなぁ~。
やっぱり憧れですねぇ。
応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

カンニングさん

こんばんわ^^。
いま予想が終わりました。
これからメルマガUPします。

カンニングさんの単複候補2頭とも予想に入っていますよ。
明日お互い当たるといいですね。
  • [2007/01/13 23:01]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/520-e3ffd275

