スポンサーサイト 


2007年1月13日の競馬予想 

『中山9レース 黒竹賞』

注目馬 7番 マイネルアワグラス

三連複 2-7-10、 2-7-16、 3-7-8、 3-7-14

以上4点買いで万馬券を狙います。


※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。


~メルマガ内容~
●後半9~12レースを対象に、注目馬・万馬券予想を行います。
●3場開催の場合、最大で12レース分の予想をします。
●ただし、12頭以下のレースでは万馬券発生率が低いため対象外とします。
12頭以上のレースでも、自信度が低い場合は発表を控えます。
●注目馬は、1レースにつき1頭予想します。
ただし、やはり12頭以下のレースは対象外とします。
●万馬券予想の対象レースであっても、
注目馬がいないときがあります。
●万馬券予想は、基本的に1~3点買いですが、
まれに4、5点になる場合もあります。
●三連単予想も始めました。こちらは18点買いまでになりますが、
10万オーバーの買い目がほとんどですので、充分ペイできると思います。
ただし、三連単予想をしない日もあります。


今週は中4日だったので、
「あれ、もう競馬?」
という感じです。

年末年始に間が空きすぎたせいでしょうね。
余計に短く感じます。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
短いスパンで楽しみがやってくるのはうれしいですよね。
うれしさついでにドカァ~ンと当てたいですよね。
今週はメール見る時間もあまり取れませんでした。
メルマガしっかり読ませていただきますね。
応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

こんばんは、shiryuです。
土曜日は仕事で競馬はお休みです。
日曜日はできると思います。
いい馬券をあてたいですね。
それではまた。応援ぽち!
  • [2007/01/13 00:34]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

予想は明日に

数馬さん
こんばんは!

予想は早いですね。
私はまだ新聞も買っていません。

新聞を買った後に、数馬さんの狙い馬を入れて私のと重なったら、厚めに狙います。

では明日、頑張りましょう!

志田未来

数馬さん
こんばんは^^;

いつもコメントありがとうございます。子役はすぐに大きくなったり、又、家庭の問題があったり大変ですが、このまま大きくなっても役者の道を続けてほしいですね。

こんにちは 数馬さん
さどです。

今日は競馬厳しいかな・・・

お出かけなんで 遅くなりそうだし

明日は大丈夫です。


結果見に来ます


応援!!
  • [2007/01/13 08:05]
  • URL |
  • インターネット情報館  さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます

49位 16位 ?位 2位 20位 19位 1位 確認しました。
黒竹賞 とれるといいですね。

コンニチワ~
でんです。

もう競馬?と思ったのは充実した日々を送っていたせいかもしれませんよ~
すばらしいのです。

応援クリーック!

数馬さん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます!万馬券くるといいですね!
ぽち

数馬さん!!淀短距離S獲りましたか
??
100万馬券ですよ!!

エイシンツルギザンすごいですね!!
数馬さんの予想に感服です><

すげぇっす!!おめでとうございます!!

応援ポチして大西Jのブログ行って来ます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/519-76602a39

