スポンサーサイト 


元JRA騎手・大西直宏さんのブログを発見! 

今日なにげなく人気blogランキングを見ていたら、
なんと大西直宏元騎手のブログが!

ビックリしました。

ジョッキー(引退した人も含む)でブログを書いている人は結構いますが、
ランキングサイトに登録している人は今までいなかったもので…。

しかも大西さんの凄いところは、
「コメント可」のブログにしているということ。

有名人のブログは、
たいてい「コメント不可」になっていますよね。
一方通行でただ読むだけなので、
よほど好きな有名人でない限り次第に飽きてきませんか?

大西さんのブログは違います。

もう一度書きますが、「コメント可」です。

太っ腹ですね。

大西直宏さんは昔から好きな騎手の一人でした。
穴馬をよく3着までに持ってきてくれたりして、
馬券的にとてもお世話になっていたんです。

思わずコメント残してきてしまいました。
コメント書くのに緊張したのはこれが初めてです(笑)。

その大西さん、
現在はジャパンホースマンアカデミ-で講師をされているそうですよ。

第二の人生も頑張ってください。
これからも応援しています。


↓ブログはコチラです↓
大西直宏のAcademy Life


~大西直宏騎手・G1勝利~
1997年 皐月賞・ダービー サニーブライアン
2004年 スプリンターズステークス カルストンライトオ
2006年 引退

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

大西騎手

数馬さん
こんばんは!

大西騎手は、どこかの予想会社でも
競馬予想をしていましたね。

大西騎手は好きなんですが、予想会社
をしていると、何だかイメージが悪くなるので、あまりやってほしくないんですが・・・

でも、ブログは読んでみようと思います。コメント返してくれるかな?

良かったですねぇ~

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
良かったですねぇ~~。
でもほんと有名人のブログでコメント可は珍しいですよね。
妙なカキコを防ぐ為にも不可の場合が多いですもんね。
緊張するってわかります^^;
妙に文章浮かばなかったりしますよね。
応援⑦ぽちっ凸(^o^)丿

コンニチワ~
でんです。

コメントしっかり見てくれていると思いますよ♪
毎日コメントしていればコメントが帰ってくることはなくても気にしてくれるかも!

ブログって距離感が近くなる感じがいいですよね~

応援クリーック!

離婚弁護士

数馬さん
こんばんは!

津川雅彦さんは昔は女たらしの役が多かったですが、こういう役も出来るんですね。いい味を出していましたね。

こんばんは、shiryuです。
大西騎手のブログよく見つけましたねえ。

私の仲間内では「福島の武豊」って
呼ばれてました。
男前でうちの嫁さんも好きですね。

ブログのぞきにいきます。
それではまた。応援ぽち!
  • [2007/01/12 18:11]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明日の予想です。中山8R②④⑤、◎④べネザプレ、前走14番人気ながらも好走。メンバーからして展開も良さそう?期待。単勝④馬単2着流し②⑤→④京都11R②⑦⑪、◎⑦ナリタシークレット、やはり展開、1600万勝った勢いもあるし逃げ切るか?単勝⑦馬単②⑪→⑦
3連単⑪→②⑦→②⑦⑫たぶん買わないけどなぜか自信ある…考えときます。

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
週末になり久しぶりの土曜日休みだー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
何して過ごしますか?
選手のブログでコメント可ってのはすごいですね。
一歩間違えれば荒れる原因になりかねませんが。
特に注目されてる選手はね。私はサッカーが好きですが、
HPをもっている方は結構いますね。もちろんコメント不可
では応援しまーす。

こんばんは

49位 13位 6位 2位 20位 16位 1位 確認しました。
大西さんのブログ お気に入りにいれました。
あとでじっくり読んでみます。

カンニングさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。
今週もお互い頑張りましょうね^^。
  • [2007/01/13 00:14]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/518-54a47c73

