スポンサーサイト 


2007年1月8日の競馬予想 

『京都12レース』

注目馬 9番 マルブツランナー

三連複 2-9-11、 7-9-10、 7-9-15


以上3点買いで万馬券を狙います。

※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。


京都11レースの「シンザン記念」は小頭数のため、
予想対象外となりました。

小頭数でしかも人気上位で堅く収まりそうなので、
万馬券オタクの自分としては全く食指が動かないレースですね。

観るだけにしておきます。

明日はテレビ放送があるか心配でしたが、
UHFチャンネルで観られる事がわかりました。

「ウチの地域は放送するの?」

という方は、
JRAホームページで確認できますよ^^。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。スリーアベニュー直撃!5倍つけば言うことないです。明日京都7R、⑧タキオンシチー。一叩きした効果ありそうだし、このメンバーならっていうのはあります。たぶん人気になりそうだから単勝か…複勝4倍つくかなぁ~…。12R、⑥と迷ったんですが⑩アサクサアンデスでいきます。武さん乗ってた馬だし、うまく2番手で楽な流れなら…ここは単勝。マルブツランナーは、あと一押しあればって馬ですね。

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
注目馬マルブツランナー、やっぱり「9」ですね!
万馬券オタクですかぁ?
ここんとこ数馬さんの記事には毎回笑いのツボにひっかかるキーワードがたくさんあって楽しいです(^○^)
応援⑦ぽちっ凸(^o^)丿

おはようございます

51位 15位 1位 2位 10位 8位 1位 確認しました。
私は 明日から仕事が始まります。
17連休も 終わりました。
さあがんばるぞ~。

こんにちは、shiryuです。
今日で3連休も終わりですね。
シンザン記念はホント堅そうです。
今日は馬券は買わないかも。
数馬さんも一発目が当るといいですね。
それでは応援ぽち!
  • [2007/01/08 11:23]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 shiryu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンニチワ~
でんです。

馬券氏ですね~
楽しそうじゃないとやらない!
か~っくいぃぃぃ~

応援クリーック!

私は今日の中山でやっと万馬券とれました^^

また来週頑張りましょう!!

カンニングさん

こんばんわ^^。
タキオンシチー3着でしたが、
複勝はGETですか?
来週は1日早く競馬が出来ますね。
お互い来週も頑張りましょう!
  • [2007/01/08 18:55]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/514-f6db0a63

