スポンサーサイト 


2007年1月7日の競馬予想結果 

今日は突然親戚が自宅へ来ることになり、
午前中からバタバタしていました。

ブログ更新、部屋の片付け、PATで馬券購入…などなど。

慌てていたので、
うっかり「スーパー競馬」を予約し忘れてしまいました(悲)。
なので、今日はJRAホームページで結果だけチェック。

結果は…的中無しでした。

今週の競馬もあと1日。
なんとかJRAからお年玉を頂きたいんですが…。

月曜日の予想メルマガ配信は深夜になりそうなので、
読者の皆さんよろしくお願いします。


~おまけ~

「今日の馬番9」
○中山 8レース 2着 複勝850円
○京都 5レース 3着 複勝450円


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予想

数馬さん
こんばんは!

コパさんの9番は私も観ていました。
あと、橙・緑も注目て言っていましたね。

今日はライブで観れなかったのですね。競馬は結果だけ観てもあまり面白くないですね。

私もスーパー競馬だけなので・・
他のレースは結果だけです。^^;

メルマガ楽しみに待っていますよ!

おはよう。ここでは今冬初の積雪です。
仕事が休みでよかったー。
そちらでは雪は降っていますか?
明日の更新はお休みですが、明日は追記話ってことでリアル話がでます。
では応援しますねー。

こんばんは 数馬さん
さどです。

今日の 京都11R 
2番のバイロイト にやられました。
馬連10-1、10-7で購入
10-2で来るとは まあ本命
でした。

荒れたのは天気だけでしょうか。

明日にかけます。


応援!!
  • [2007/01/07 22:31]
  • URL |
  • インターネット情報館  さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

周防監督

数馬さん
こんばんは!

そうです!
周防正行は「Shall we dance?」の監督なんですね。あれ以来の作品になります。

海外でも大ヒットましたね。

今回の作品も期待しているんです。

こんばんは☆
今年は中々良い滑り出しが出来ました!
明日はちょっとお休みですが、この調子でいきますよぉ!!
後は株のほうが波に乗れば良いんですが。。。。

応援ポチン☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/513-96d75978

