 


2007年1月6日の競馬予想結果 

メルマガ万馬券予想は外してしまいましたが、
注目馬が1頭馬券になってくれました。


『京都12レース』
注目馬 3番 ネオナート
結果 9→7→3の順で決着
3番の複勝は、510円


今日は当たらないかな、
と思っていた時だったのでホッとしました。

注目馬だけでも的中してくれると、
精神衛生上良いですからね。

今週の競馬はあと2日あります。
ご利用は計画的に(笑)。


話は変わりますが、
藤田伸二騎手は3月21日まで騎乗停止だそうですね。
同騎手は昨年12月21日午前1時ごろ、
滋賀県栗東市内の飲食店で従業員に暴行、
それ以来謹慎していました。

今月中には復帰かなと思っていましたが…。
予想していたよりも長かったです。

まぁいくら従業員の態度が悪かったからといっても、
一般の人に対しての暴行ですから仕方が無いのかもしれませんね。

藤田騎手、
これからは酔っ払って相手の頬に平手打ちはやめましょう。

藤田騎手は結構好きなジョッキーなので、
これからはファンのためにも暴れるのはレースだけでお願いします^^。


それからもう一つ。
テレビ東京の「ウイニング競馬」Dr.コパさんがゲスト出演していました。

Dr.コパさんといえば…。
・いまや風水界の第一人者
・「コパノ」の冠でお馴染みの馬主
ですね。

そのDr.コパさんが、
「今年のラッキーナンバーは9」
と言っていました。

その時は聞き流していたんですが、
中山金杯で9番シャドウゲイトが1着。
続けて京都金杯も9番サクラメガワンダーが3着に来てビックリ。

レース後、言った張本人が驚いていたので、
こっちの方がビックリでしたね。
思わすテレビにツッコミ入れてしまいました。

レース終了後に気になったので、
早速中山・京都の馬番9番の成績をチェック。
以下はその結果です。

「中山」
第5レース  1着 単勝3130円、複勝710円
第11レース 1着 単勝730円、複勝310円

「京都」
第5レース  2着 複勝100円
第10レース 3着 複勝260円
第11レース 3着 複勝200円
第12レース 1着 単勝380円、複勝160円

今日は東西共にほとんど多頭数のレース。
それでこの成績なら立派ではないでしょうか。

たまたま、ということも考えられますが、
風水好きの方は参考にして頂ければと思います。

「今年のラッキーナンバーは9」

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ  

コメント

数馬さん、あけましておめでとうございます。あの件もヤフーから返答がほしかったです・・・。今年もよろしくお願いいたします。

こんにちは。仕事から帰ってきました。
休みが続くから正月に戻った気分ー O(≧▽≦)O
キラーキーワードってのは自分で勝手につけました(笑
季節限定でしたね。新年の挨拶で検索する人いなくなりました。
ところで有力な騎手は強い馬にのれる傾向にあるのですか?
では応援しますねー。(#゚Д゚)凸 っとな。

フジTV

数馬さん
こんばんは!

映画の大奥はTV出演の大奥出身者が結構多いですが、又、役柄が全て違うのでこれも又、面白いですよ!

フジTVの株はライブドアがフジの株をたくさん買った時に昔持っていましたが、今は売りました。もし22万ぐらいまで下がれば買い時と思っています。

数馬さん、こんばんは。

ラッキーナンバー9、覚えておきます!ポチッ!

こんばんは☆
今日の中山金杯、すごかったみたいですね!シャドウゲイト!!
7馬身差ですか!!
ビックリ><
京都金杯は惜しかったです。。
写真判定でやられましたTT

明日は万葉Sで勝負です!!
勢いつけて、株価も上昇とおぉたいもんですね^^

応援ポチン☆

合言葉は「9」

数馬さん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
ラッキーナンバーは「9」ですね!
ドクターコパさんの言うことは聞くべしですかね。
「ご利用は計画的に」ぐふっ、またまた笑わせていただきました。
計画的に勝てるといいですよねぇ~~。
応援⑦ぽちっ凸(^o^)丿
改めまして今年もよろし9(笑)

お疲れ様です。昨日の予想あまりにもオッズがつかなかったので…特にケイアイカールトン3倍切って1番人気!えっwと思い買いませんでした。前日発売してほしいんですけどね。アレキサンドライトSのカオリノーブル、買ってないけどおいしい馬券でしたよ。ガーネットS、かなりHペースになりそうで…③スリーアべニュー単勝。自在性の効く馬だし前走の走り見ても道悪走るし、前が止まれば…。確かニシノコンサフォスって現ランキング1位の厩舎の馬ですよねw競馬に運はつきもの。偶数奇数で選んだり、血統で選んだり、調子悪いときには結構イイ手段だとは思います。

ごめんなさい2回も投稿しちゃって!若水賞も予想してたんですが、マルブツブリザードが大外枠引いて、これは面白そうなレースになりそうです。②③⑪が狙い目なんですが、⑪に押し切ってほしい…ここは単勝です。明日も馬場状態悪そうなので、距離関係なく逃げ馬チェックしますwそれじゃ。

おはようございます

50位 12位 ?位 2位 10位 7位 1位 確認しました。
ランQは 開かないわ。
ちょっと ごねてるみたい。

こんにちは 数馬さん
さどです。

今年のラッキーナンバー「9」ですか
覚えておきます。

今日もがんばりましょう



応援!!
  • [2007/01/07 09:09]
  • URL |
  • インターネット情報館  さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カンニングさん

スリーアべニュー勝ちましたね!
単勝GETおめでとうございます。
今年のカッチーは一味違いますね。
今年は運気がいいのかな。
ひょっとしたらG1でも勝つかもしれませんね。
  • [2007/01/07 18:49]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/511-4f6b72ac

京都金杯 結果

2007年1月6日(土) 1回京都1日11R 第45回 スポニチ賞京都金杯(G3)サラ系4歳以上 1600m 芝・右 外 (国際)[指定] オープン ハンデ本賞金: 4300、 1700、 1100、 650、 430万円 発走 15:45天候:晴   芝:稍重
  • [2007/01/09 15:17]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲

京都金杯 結果

2007年1月6日(土) 1回京都1日11R 第45回 スポニチ賞京都金杯(G3)サラ系4歳以上 1600m 芝・右 外 (国際)[指定] オープン ハンデ本賞金: 4300、 1700、 1100、 650、 430万円 発走 15:45天候:晴   芝:稍重
  • [2007/01/09 15:20]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲

中山金杯 結果

2007年1月6日(土) 1回中山1日11R 第56回 日刊スポ賞中山金杯(G3)サラ系4歳以上 2000m 芝・右 (国際)[指定] オープン ハンデ本賞金: 4300、 1700、 1100、 650、 430万円 発走 15:25
  • [2007/01/09 15:23]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
