 


ガーネットステークス(G3)出走登録馬 

アグネスジェダイ 59.0
エイシンセイテン 52.0
エイシンボーダン 55.0
オーゴンサンデー 51.0
カフェボストニアン 54.0
コパノフウジン 56.0
サチノスイーティー 52.0
サンアディユ 53.0
サンライズビート 51.0
ジョイフルハート 59.0
シルヴァーゼット 56.0
スリーアベニュー 54.0
スリージェム 55.0
セレスダイナミック 52.0
ダイワパッション 53.0
ダイワメンフィス 55.0
テイエムアクション 56.0
ディバインシルバー 57.0
トールハンマー 54.0
ニシノコンサフォス 57.0
ニホンピロサート 57.5
ハリーズコメット 56.0
プレシャスカフェ 56.0
ボードスウィーパー 56.0
マサアンビション 51.0
メテオバースト 55.0
モンテタイウン 53.0
リミットレスビッド 59.0

登録馬 28頭

1月7日に中山競馬場で行われる、
ダート1,200メートルのハンデ戦。


今年の新春競馬は6(土)・7(日)・8(月)日の三連休に開催されます。
毎年たいがい平日だったので、
仕事があったりして買いたくても買えない人が多かったのではないでしょうか。

去年私は昼休みに携帯で買っていましたが(笑)。

今年は暦の関係なのか、
それともJRAの都合かわかりませんが、
ほとんどの競馬ファンが参加できそうですね。

JRAは売上アップ、
馬券は配当アップ(万馬券)といきたいところです。

さてガーネットステークスですが、
2003年からハンデ戦になりました。

それ以来、
ハンデ戦の名に恥じない? 高配当が続いています。

2004年だけはそうでもないですが、
他の3回はいずれも万馬券決着。

特にメイショウボーラーが優勝した2005年の三連単は2,067,180円でした。

金杯、そしてこのガーネットSはハンデ戦です。
皆さん、
積極的に穴を狙っていきましょう!

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

戻ってきました。

数馬さん
こんばんは!

今、戻ってきました。
結構、休みましたので、早く仕事モードに戻さないといけないです。

でも、今週末は早速競馬ですね。
完全に遊び三昧モードに入りそうです。

クリント

数馬さん
こんばんは!

俳優の頃の彼の作品はほとんど見ていますが、ここまで凄くなるとは思いませんでした。

クリントは凄いですね。
両作品ともアカデミー候補ですね。

今年も

数馬さん
ご挨拶遅れました
今年も宜しくお願い致します♪
年末年始は風邪で大変でしたが立ち直り、競馬予想も完了しました。
楽しみましょう^^
では…ポッチン!

おはようございます 数馬さん

さどです。
明日からスタートですね。
今年は3日間開催ですか。
メルマガも準備OKみたいですね。

明日がんばりましょう。

応援!!
  • [2007/01/05 06:38]
  • URL |
  • インターネット情報館  さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンニチワ~
でんです。

8日は休日ですからね~
3連休は競馬ですごせ!かな?

年末年始の休みボケよりずーっといいのです。

応援クリーック!

おはようございます

51位 6位 2位 2位 5位 7位 1位 確認しました。
そろそろ 仕事はじめですね。
今年も 万馬券がたくさんとれますように。

こんにちは、shiryuです。
ガーネットSは荒れるレースですから
万馬券期待大ですね。

しょっぱなから景気よくがつんと
当てたいもんです。

それでは応援ぽち!
  • [2007/01/05 12:02]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/508-f8405b9b

ガーネットステークス 展望

01/07(日) 1回 中山 2日目11R 第11回 ガーネットステークス(G3)4歳上 ○国際□指(ハンデ) ダ1200m 28頭 本賞金:3900、1600、980、590、390万円
  • [2007/01/04 23:43]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
