スポンサーサイト 


「東京大賞典」結果 

昨日大井競馬場で行われた交流G1東京大賞典
3番人気ブルーコンコルドが4馬身差の圧勝でした。
これで交流G1は4勝目。
今後はフェブラリーSで中央G1初優勝を狙うそうです。

2着は9番人気クーリンガー
3着には、2番人気シーキングザダイヤ

1番人気のアジュディミツオーは5着でした。

横典&シーキングのシルバーメダルコンビは、
残念ながら3着に…。

今度は3着伝説の始まりでしょうか。

とにかく、
幸英明騎手おめでとうございます。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

大阪に

数馬さん
こんばんは!

東京でせどりをした後、その足で大阪に戻ってきました。

東京大賞典は3連単で買いましたよ!
結果は1着→3着→2着でハズレ!

1着・2着はブルーコンコルドとシーキングダイヤを固定しました。

クーリンガーが3着だったら的中でした。3連複でも万馬券だったので、少し後悔しています。

こんにちは 数馬さん
さどです。

昨日が 東京大賞典ですか。
日曜しか競馬はしないので
わかりませんでした。


来年の金杯はもち しますから。

今年も色々ありがとう
ございました。

来年も懲りずに 宜しく
お願いします。


来年は 万券 だ~~


応援!!
  • [2006/12/31 08:12]
  • URL |
  • ★インターネット情報館★ さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よいお年を

62位 7位 1位 2位 4位 8位 1位 確認しました。
今年一年 いろいろ教えて頂いてありがとうございました。
来年も よろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を。

コンニチワ~
でんです。

3着伝説の始まり・・・
これはあんまり良い事ではないのかな??

3着でもすごいと思うのはまた別の世界の話か(汗)


今年はどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね!
今年最後の応援クリーック!

こんにちは。今年最後のコメ周りです。
知り合って間もないですが、交流できたことは貴重な経験です。
ありがとうございました。来年もよろしくね♪
よいお年を迎えてください。応援しますね。

数馬さん、こんにちは。

競馬ブロガーで有名な数馬さんとお知り合いになれて嬉しかったです^^。ブログにメルマガにお疲れさまでした。

自分もいつかはメルマガでしょうか?その時はいろいろと教えて下さいませ^^。

今年1年、大変お世話になりました。来年もビックリするような注目馬を期待してます(笑)。良いお年を!

こんにちは、shiryuです。
ブルーコンコルドは交流レース強いですねえ。典は3着ですか。クーリンガーがくるとはびっくりですね。

今年1年お世話になりました。
いつも応援ありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いします。

お互いいい馬券が獲れるといいですねえ。

それでは今年最後の応援、ぽち!
  • [2006/12/31 15:13]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/504-1cc54625

