 


2006年度の万馬券回収率 

~12月のメルマガ万馬券予想回収率~
買い目総数 170点

的中数 0本

回収率 0%

なお、これは馬単・三連複での回収率です。
またほとんどのレースを1~3点で予想しています。


4月から三連単予想も始めましたが、三連単は不定期に予想しており、
買い目も最高18点買いなので別集計とさせていただきます。

『三連単の回収率』
買い目総数 23点

的中数 0本

回収率 0%  


~2006年累計~
馬単・三連複回収率 72%
三連単回収率     137%

メルマガ予想的中数 9

2月26日 23,120円 3点予想
3月26日 22,160円 3点予想
4月16日 15,820円 2点予想
4月16日 25,280円 2点予想
5月13日 34,490円 2点予想
5月13日  8,300円 1点予想
6月3日  74,630円 12点予想(三連単)
7月8日  11,620円 1点予想
8月13日  7,910円 1点予想


振り返ってみると、
結局今年の万馬券は7本という、
ものすごい不作の1年でした。

2004年度11本、2005年度17本…。

今年も最低2ケタは万馬券が獲れると思っていたんですが…。

来年はリバウンドを期待して、
「目標20本」に設定します。

あと、
「10万馬券」も今年は獲れなかったのでこれも実現させたいですね。

新春競馬まで、あと8日。
時間の許す限りデータ整理をするつもりです。



あなたも少点数で万馬券が当たったときの、
あのドキドキ感を、
一緒に味わいませんか?
一度当たったらもうやめられません(笑)。
●無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

目標は高く

63位 19位 1位 2位 7位 8位 1位 確認しました。
来年の目標は 20本ですか?
今年は 7本で残念でしたね。
でも 今年の累計回収率は すごいじゃないですか。

教えてください

この前の有馬記念で 初めてPATで馬券を買いました。
5000円を EバンクからPATに入れ 1000円分の馬券を買いました。
馬券を買う以外のことは 何もしていないのですが
残りの4000円が 勝手に Eバンク戻っています。
PATに 入れっぱなしにしたいと思うのですが
そういう訳には いかないのですか?
仕組みがわからないので とまどっています。

お金ぜみなーる

龍馬さん
こんにちは!

いつもご訪問頂きありがとうございます。お金ぜみなーるの作品、毎月3~5タイトルずつ増やしていく予定ですので、もし機会があったら、是非、見て下さいね。

そのうち・・・
ギャンブルぜみーなーるみたいなコーナーを提案してみようかな?と思っているのですが、多分、ツタヤさんに怒られそうです。^^;

こちら年賀状と格闘中。足りない30枚を追加したところです。

お休み

数馬さん
こんばんは!

そうですね。
明日~来年4日まで大阪でゆっくり
しようと思います。

数馬さんは、東京にいてるんですか?

森山未来

数馬さん
こんばんは。

私もテープに撮っておくと、どこに入っているのか、忘れてしまうのでハードディスク型のDVDを購入しました。

結構便利です。

こんばんは、shiryuです。
来年は目標が達成できるといいですね。

私も今年は馬券の調子がよくなかったんで来年はしっかりと当てたいもんです。

それではまた。応援ぽち!
  • [2006/12/30 01:20]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れ様です。来年はイイ年にしたいですね。東京大賞典は波乱でしたね。馬の能力もそうだけど結局は展開で決まっちゃいます。ナイキアディライトの暴走!?アジュディの前で競馬できたからSペースに落とすのかなと思ったけど、自滅覚悟で飛ばしてましたね。シーキングザダイヤもアジュディ潰しなのか2番手で壁をつくる。あと、勝ちきれないという不安要素もあったからかもしれない。ここらへんは騎手の判断だからどうにもならないですね。ちょっと展開(短距離)に注目してみたんですが、当たり前なんですけど、いく馬が多いほどかなり早いペースになります。3頭以上いたらほぼ前崩れがおきます。それじゃまた来年まで、さよなら~

ありがとうございました

68位 13位 1位 2位 5位 8位 1位 確認しました。
説明ありがとうございました。
成る程 PATが券売機 Eバンクが現金 そう考えると判りやすいですね。
券売機の中に お金を入れっぱなしではまずいです。
とっても 判りやすかったで~す。

こんにちは 数馬さん
さどです。

今年の万券は7本
来年は万券狙っていきます。

又来ます。


応援!!
  • [2006/12/30 09:45]
  • URL |
  • ★インターネット情報館★ さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンニチワ~
でんです。

今年は不調だったのですか。
前期は調子良かったと思うのにな~

去年はすごすぎ・・・
今年の倍ぐらい!?


是非来年は今年の3倍ぐらいあてちゃってください!

数馬さんならできますよ!


応援クリーック!

はじめまして。サーフしてきました。
私とは扱うジャンルが微妙に違いますが、
ブログ情報が豊富ですね。時間がある時にゆっくりみますね。
では応援クリックをしますね。よければ私のブログに遊びに来てください。
よい年末を迎えてください。

カンニングさん

こんにちは^^。
カンニングさんは東京大賞典買っていたんですか?
シーキングは3着になってしまいましたね。
あの馬を2着付けで買っていた人は多かったと思います。
こちらこそ、
来年もどうかよろしくお願いします。
良いお年を!
  • [2006/12/30 17:19]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/503-429048af

2006年を振り返って。

本年は大変お世話になりました。来年もまた宜しくお願い致します。
  • [2006/12/31 23:34]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
