 


2007年のJRA競馬は1月6日(土)から 

東京大賞典(G1)の枠順が発表されましたね。

12月29日(金)に大井競馬場で行われる、
ダート2,000メートルのレースです。

JRAのレースは来年にならないと始まりません。
普段地方競馬をやらなくても、
この最後の大一番を毎年買っている人は多いのでは?

1枠 1番クーリンガー    57和田竜二
2枠 2番ナイキアディライト 57酒井忍
3枠 3番クールアイバー   57御神本訓史
4枠 4番カフェオリンポス  57岩田康誠
4枠 5番シーチャリオット  57戸崎圭太
5枠 6番ウエノマルクン   57柏木健宏
5枠 7番シルキーゲイル   57倉兼育康
6枠 8番コアレスタイム   57張田京
6枠 9番アジュディミツオー 57内田博幸
7枠10番ハードクリスタル  57藤岡佑介
7枠11番シーキングザダイヤ 57横山典弘
8枠12番ブルーコンコルド  57幸英明
8枠13番ボンネビルレコード 57的場文男


帝王賞の勝ち馬アジュディミツオーは6枠9番。
鞍上は今年年間最多勝記録を更新した内田博幸

4回連続(G1)2着のスーパーシルバーコレクターホース、
シーキングザダイヤは7枠11番。
鞍上はこれまた(G1)2着がすっかり板についた「いぶし銀」横山典弘

シーキング&横典コンビは最強の軸馬かも…。
馬単2着付けにもってこいですね(笑)。

ただし私は買いません。
地方競馬はどうも相性が悪いです。

以前何度か大井競馬場へ行き、
そのたびにスッテンテンになって帰ってきたことがありました。
本命馬券を買っても当たりません。

…それ以来地方競馬は封印(汗)。

2007年のJRA競馬は、
1月6日(土)から始まります。

それまでじっくり馬券研究をして、
来年はもっと万馬券を獲れるように頑張りたいと思います。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

おはようございます、shiryuです。
地方競馬は馬がわからないから難しいですね。馬を知っていても当らないのに。(笑
金杯までは競馬は一休みです。
それではまた。応援ぽち!
  • [2006/12/27 07:29]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 shiryu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます

67位 27位 2位 2位 10位 8位 1位 確認しました。
地方競馬は 時々 すごい万馬券が出ますよね。
それだけむずかしい ということでしょうか。

大井競馬

数馬さん
こんにちは!
その後、体調はいかかですか?
大井競馬行こうかなって考えています。

確かに、地方競馬は新聞によって印がまちまちだし、私の予想法も使えないので馬券購入はほどほどにしています。

大阪に戻ったら・・・
毎年正月は園田競馬観戦です。

もし良かったら・・
こちらの方もリンクお願いできないでしょうか?

コンニチワ~
でんです。

来年のために研究して是非来年一発目は万馬券をあててください!

応援クリーック!

レコード大賞

数馬さん
こんばんは!

私もレコード大賞は最近、結果だけで
ほとんど見ないですね。

紅白も含めて・・・
裏番組の方が面白いですよね。

ぽち

こんばんは☆
ハードクリスタルに頑張ってもらいたいですね!!

投資はやっぱり難しいですね。。。。
推奨銘柄なんかあればいつでもうちにコメント下さいね^^

応援ポチン☆

大井競馬懐かしい。大井町に4年済んでいました。
甘酒ならわたしも好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/500-08d975b4

