スポンサーサイト 


ブログって、難しかったのね 

ようやく体裁が整ってきた。あともう少しいじれば、快適なブログ生活を送れるようになるだろう。
ふー、ハードな二日間だったぜ。
ブログ本の「超簡単」「30分で出来る」という文字を信じ、お気楽な気持ちで始めたのだが…。

連休中どこにも行けなくなりました(悲)。

まあ、PC初心者の私でもなんとかなるので、ブログ未経験の方はやってみては?
19日の予想は午前中にUPするつもりです。なかなか当たりませんが、よかったら覘いてください。

人気blogランキングへ←他の競馬ブログも見てみる


スポンサーサイト

コメント

個人でやっているブログですが、無事童貞卒業しました!。よかったら遊びに来てください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/5-dd2eacec

