スポンサーサイト 


12月23日(土)・24日(日)の競馬予想結果 

皆さん、どうもご心配をおかけしました。
ようやく平熱になり、
食欲も戻ってきてホッとしています。

それにしても、一時はどうなるかと思いました。
ちょっと今までに経験したことの無い症状だったので…。

悪寒が走ったと思ったら一気に38度まで体温が上がり、
腹痛と吐き気に襲われ、
掛け布団を何重にしても手足の末端が冷えて冷えてたまりませんでした。

皆さんも気をつけてくださいね。
私は病院には行かずに済んだので、
結局ノロウイルスだったのか単なる風邪だったのかわかりません。

ただ一つ言えることは…。
賞味期限切れの「チョココロネ」は食べないようにしましょう!

これを食べた後に体調に変化が(汗)。


さて、
土日の予想結果は不的中でした。
24日はブログで有馬記念のみの予想になってしまいましたが、
三連単で1着3着は的中も、
2着予想の注目馬メイショウサムソンが来てくれず残念。
ペリエ騎乗のポップロックが2着でした。
ペリエは本当に有馬記念と相性がいいですね。
来年は要注意人物に指定しておかなければ。


昨日は有馬記念とホープフルS(中山6レース)のときだけベッドから抜け出し、
レースを観ていました。

ホープフルSには、
ディープインパクトの異父弟ニュービギニング(牡2歳・父アグネスタキオン)が出走。
フラフラになりながらも観た甲斐がありました。
レース後武豊騎手が「少し飛びました」と言っていた通り、
兄ディープさながらのごぼう抜き。
兄と同じ勝負服、兄と同じ厩舎のニュービギニング。
これで主戦ジョッキーが武豊になればまた人気が出そうですね。

有馬記念はディープインパクトが全く危なげのない、
文句なしのG1・7勝目を手にしました。
最後の直線の走りは全力で走っていないように見えましたが、
それでいて2着馬ポップロックに3馬身差の圧勝。
ムチもたった1発しか入れていませんでしたし、
あの馬には本当に脱帽です。

夜にはフジテレビの『スタメン』に武騎手が出演。
爆笑問題の太田光が「いやー武さんのおかげで馬券当たりました!」
と言いながらテレビに映ったのはポップロックの複勝馬券。
かなりウケてしまいました。

ボクシングの亀田興毅選手も有馬記念で儲けたそうですね。
ディープの単勝に300万円。
払い戻しは360万円だから60万円の儲け…やっぱり大物かも。

それから先日記事にした「パスネットカード」と「ディープTシャツ」、
どちらもすぐに完売したそうです。
有馬記念の売上は前年比88.2%でしたが、
そのかわりディープグッズの売上はかなりのものだったようですね。

最後にディープ本人(本馬?)の話題を。
初年度の種付け相手にエアグルーヴが含まれているそうです。
この2頭の間に生まれた仔はきっと話題になりますね。
数年後が楽しみです。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

よかったですね

数馬さん
こんばんは!

私は湿疹が凄くて夜も寝れないくらいつらいです。今日、皮膚科で検査に行き薬をもらってきました。

数馬さん・・・
食あたりだったんですね。
私が中国に行った時にかかった症状と似ていますね。

でも・・
早く回復してよかったです。

さすが天才馬と言われるだけあって素晴らしい走りを見せてくれました。

お疲れ様でした。体調にはお気おつけて。結果見て復習してました。サンタクロースS、インの先行馬で独占してます。(3連複9000円台)ハッピーエンドカップもインの馬が勝ってます。(3連複1000円台)4着先行の穴馬。やっぱり、コースにもよるけど枠に有利不利の差が大きく出てます。内・中枠の逃げ・先行馬3頭と、差し馬1頭をチョイス。もしかしたら短距離の3連複攻略かもしれません。単勝なら内中の先行馬が強いのかもしれないです。もう少し研究してみます。軸鉄板なら単・ワイド、混戦なら単・複。馬券をいろいろとためしたいと思います。また来週予想しに来ますw

ディープ×エアグルーヴ!!

これは熱いですねっ!!
今から楽しみです^^

体調はどうですか?ノロウイルス結構流行ってるみたいですから、そうだったのかもしれないですね。。。

ふたつのブログ応援ありがとうございます☆

応援返しポチン☆

数馬さん、こんばんは。

少し回復されてよかったです。ディープ&グルーヴ、競りにかかったら100億かもしれませんね。

カンニングさん

色々研究してますね。
私も年末年始は出来る限り馬券研究をしたいと思っています。
ところで、
カンニングさんブログはやっていないのですか?
もし始めたらその時はぜひ遊びにいかせていただきます^^。
  • [2006/12/25 23:10]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます。
来年活躍する馬はなんでしょうかね?

こんばんは、shiryuです。
体調のほうよくなってよかったですね。
今後も気をつけてくださいね。
ノロが流行ってますんで。

ディープ強かったですね。
これで引退はほんと寂しいです。
こんなに強い馬なのに海外G1が取れないまま引退はさみしいですよ。

まあ種牡馬としての期待が大きいので仕方ないですが。
うーんもったいない。

今後は強い子をいっぱい出してくれるといいですね。
それではまた。応援ぽち!
  • [2006/12/26 00:21]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます

69位 29位 4位 2位 13位 10位 1位 確認しました。
早くよくなってよかったですね。
チョココロネって何?パンですか?

ディープと グルーヴの子供ですか?
生まれたら いくらで競り落とされるのでしょうね。
ディープの子供が活躍するのは 早くても3年後かしら?

コンニチワ~
でんです。

チョココロネには気をつけます(笑)

亀田選手が60万円儲けたのはディープ単勝にそんなにかけたからなんですか~

儲けた事だけは知っていましたけれど、そんなにお金をつぎ込んでいたとは・・・

確かに大物だ。


応援クリーック!

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
  • [2006/12/26 15:04]
  • URL |
  • 8万円稼ぐ驚愕の投資方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

気分は?

数馬さん
こんばんは!

その後、気分はいかがですか?
正月前なので、あまり無理をなさらないで下さいね。

今年は、数馬さんの小点数で万馬券を勉強させて頂き、かなり参考になりました。

万馬券が40本から24本に減りましたが収支は大幅に改善出来ました。

今までは25点前後買っていたのを10点前後まで減らせた事が大きいです。

サイン予想は後半・・
失速しましたが、いつもの事なんですね。相性の問題かも知れませんね。

こんばんは 数馬さん
さどです。

よかった 元気なって 安心しました

ディープに300万の賭け
ギャンブルではないですね。


これこそ投資競馬です。


応援!!
  • [2006/12/26 19:39]
  • URL |
  • ★インターネット情報館★さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

年賀状、全く進みません。ブログ書いてる時間を使えばと怒られそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/499-07ed4647

有馬記念 結果 ~ディープインパクト狂想曲の終幕

2006年12月24日(日) 5回中山8日9R 第51回 有馬記念(G1)サラ系3歳以上 2500m 芝・右 (混合)(指定) オープン 定量本賞金: 18000、 7200、 4500、 2700、 1800万円 発走 15:25天候:晴 芝:良
  • [2006/12/27 09:50]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
