 


12月24日(日)の競馬予想 

「メルマガ読者の皆さんへ」


大変申し訳ありませんが、
今日のメルマガ注目馬・万馬券予想はお休みさせていただきます。


実は昨日の夕方あたりから寒気・下痢・吐き気がひどくなりました。
今日の朝なら良くなっているかと思いましたが、
熱も38度台のまま変わりません。
ノロウイルスじゃなければいいんですが…。

こんなフラフラな状態で予想をしても当たらないです。
逆に皆さんに迷惑をかけてしまいます。

ただ、有馬記念の予想だけはなんとかしてみました。
注目馬 8番 メイショウサムソン
三連単 4→8→5

万馬券ではないです。


コメント周りも今日はできそうにないです。
すみません。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

こんにちは 数馬さん
さどです。

体大丈夫ですか
今(ノロ)流行っています。
早めに病院行ってくださいね。

又お邪魔します。


おうえん!!
  • [2006/12/24 09:17]
  • URL |
  • ★インターネット情報館★ さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

師匠~っ!!

だ、大丈夫ですかっ!?(><。)
 
夕べ遅くまで配信を待ちながら

「数馬師匠も明日のレース予想で今ごろ~…(^^*ふふふ」
 
なんて思ってました
 
今朝になっても配信されていなかったのでココへ飛んできたら!!(><。ひえ~
 
ほんと、早く病院へ行ってくださいっ
 
お大事にしてくださいいいい(><。
 

数馬さん、こんにちは。

お身体、大事にして下さい。水分とって睡眠が一番です。お見舞いポチッ!

お大事にね

60位 32位 10位 2位 49位 11位 1位 確認しました。
大丈夫ですか?
そういうときは 寝るのが一番。
日曜日ですから ゆっくりなさってくださいね。
でも ディープの走りは 見るでしょう?

コンニチワ~
でんです。

はぅ!
体調悪いのに記事更新・・・・
すごいのです。

体調治したらまたメルマガ発行してくださいね!

お大事にのクリック

こんにちは、shiryuです。
症状がノロっぽいですね。
お大事にしてください。
下痢の時は水分補給をしっかりしてくださいね。
応援ぽち!

  • [2006/12/24 14:19]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

大丈夫ですか?

数馬さん
こんばんは!

体調は大丈夫ですか?
昨日、メルマガが送られてこなかったので、どうしたのかな?
って思っていました。

気をつけて下さいね。

私も蕁麻疹です。

あらら

ノロウイルスかなりやばそうなのでゆっくり休んでくださいね

来年もがんばりましょう!

おはようございます

63位 29位 5位 2位 15位 10位 1位 確認しました。
いかがですか?
ブログは 元気になってから ゆっくり読んでくださいね。
有馬記念 ダメでした。

おはようございます 数馬さん
さどです。

体調いかがですか
急な冷え込みがまだまだ
あるので気をつけてください。


また お邪魔します。

応援!!
  • [2006/12/25 08:37]
  • URL |
  • ★インターネット情報館★さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

らむさんへ

メルマガ配信できず申し訳ありませんでした。
もう大丈夫です。
来年もどうかブログ・メルマガ共々よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [2006/12/25 22:16]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/498-8310a5bb

有馬記念 予想

12/24(日) 5回 中山 8日目9R 第51回 有馬記念(G1)3歳上 ○混○指(定量) 芝2500m 14頭 発走:15:25 本賞金:18000、7200、4500、2700、1800万円
  • [2006/12/24 16:44]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
