スポンサーサイト 


12月23日(土)の競馬予想 

『中山10レース 中山大障害(G1)』

注目馬 1番 ローレルデフィー

馬単  1→3、1→8
三連複 1-3-8

以上3点予想で万馬券を狙います。


※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。

~メルマガ内容~
●後半9~12レースを対象に、注目馬・万馬券予想を行います。
●3場開催の場合、最大で12レース分の予想をします。
●ただし、12頭以下のレースでは万馬券発生率が低いため対象外とします。
12頭以上のレースでも、自信度が低い場合は発表を控えます。
●注目馬は、1レースにつき1頭予想します。
ただし、やはり12頭以下のレースは対象外とします。
●万馬券予想の対象レースであっても、
注目馬がいないときがあります。
●万馬券予想は、基本的に1~3点買いですが、
まれに4、5点になる場合もあります。
●三連単予想も始めました。こちらは18点買いまでになりますが、
10万オーバーの買い目がほとんどですので、充分ペイできると思います。
ただし、三連単予想をしない日もあります。



藤田伸二騎手が暴力行為で騎乗停止

21日午前1時30分頃、滋賀県栗東市内にある飲食店において、
藤田伸二騎手(34、栗東・フリー)が同飲食店の従業員に対し暴力行為に及んだ。
従業員にけがはなかった。
これを受け、JRAは22日、日本中央競馬会競馬施行規程第127条第4項により、
同騎手を平成18年12月22日(金)から裁定委員会の議定があるまで騎乗停止とすることを発表した。

なお、滋賀県警草津署は暴行容疑で同騎手を書類送検する方針。

~以上netkeiba.comより~


いやー驚きました。
この一件により明日・明後日は騎乗停止です。

他の記事も読んでみたのですが、
どうも店員の接客態度が気に入らなかったらしく、
酔っ払っていたこともあって相手の頬を1発殴ったとか…。

藤田騎手は大筋で認めているようです。

年始の競馬も乗れるかわからないですね。
しばらく謹慎かもしれません。


それから有馬記念情報ですが、
前々日オッズ(19時現在)がJRAより発表されました。

それによると、
ディープインパクトが1.3倍で圧倒的1番人気。
単勝10倍以下は1頭のみです。
以下、
ダイワメジャーが11.5倍で2番人気、
ドリームパスポートが11.9倍で3番人気、
メイショウサムソンが19.0倍で続いていました。


最後に、明日の阪神メイン
『ラジオNIKKEI杯2歳S』は11頭立てのため予想対象外です。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
藤田J、やってしまいましたね><

seesaaブログのメンテでご迷惑お掛けしました^^;

ついに、今日、資産運用ブログを公開しました!!
まだ作りかけなんですが、隠しておくのももったいないんで^^;
そっちも宜しくです☆

応援ポチン!

クリスマスS。買わないけど穴は⑨、なんやかんやで実績残してるし短距離で一変あるかも。枠③-⑥複か単①かなぁ。中京、休み明けの馬が多く混戦…予想するだけで頭が痛くなる…日経賞は枠①-⑦、単④穴は④、一叩きした効果ありそうだし、実績見ても一発屋さん。こういう馬好きなんです。
データ予想だけにも限界がありますが、ヒット打ちたいですね。

おはようございます

63位 36位 3位 2位 38位 21位 1位 確認しました。
藤田騎手のニュースには びっくりしました。
相手が 怪我していなくて よかったですね。

藤田騎手

数馬さん
おはようございます。

メルマガ!ブログ!
を読んで、ドッキとしましたよ!
(例の件で・・・笑)

なんか最終週、数馬さんの予想が爆発しそうな気がするんです。

有馬はもう決まっていますよね。

カンニングさん

こんにちは。
いやー冗談抜きに本当にヒットが打ちたいです(笑)。
NIKKEI賞は観るだけのレースになりそうですが、
カンニングさんのヒットを祈ってます^^。
  • [2006/12/23 10:54]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、shiryuです。
いよいよ明日ですね。スイープで勝負しますが3連複のもう一頭の軸としてですね。当然ディープは不動の軸です。落馬でもしない限り3着ははずさないでしょう。

男藤田騎手やっちまいましたね。
どれくらい乗れないでしょうかねえ。
あいかわらず血気盛んです。

それではまた。応援ぽち!

  • [2006/12/23 14:31]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 shiryu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

模倣犯

数馬さん
ツタヤブログコメントありがとうございました。

そうですね。
私も模倣犯の上下巻ある本を読んだ時には最高に面白かったので期待をして映画館で観たら最悪でした。

レンタルなら納得出来るが、高いお金で劇場で観た方をがっくりさせない映画を作ってほしいですね。

どうも~。結果はダメでしたけど、深く考えたら…5戦1勝で-収支でしたけど手応えは感じてます。ハッピーエンドカップ→単⑧枠④-⑦穴⑬。インをうまくつけば残り目あると思う。尾張S⑥。でも左回り実績ないのが気になる…大丈夫だとは思うけど…。複⑥枠③-⑦。穴⑭休み明けだけど、このメンバーなら前で競馬できそう。期待はしてないけど面白い馬ではある。

こんばんは 数馬さん
さどです。

昨日は瀬田(滋賀県の栗東の隣)に居ました。
数馬さんの記事読むまで知りませんでした。



数馬さんの方が情報早いです。


明日勝負


ひねります。

一応本命で・・・


応援!!
  • [2006/12/23 20:32]
  • URL |
  • ★インターネット情報館★ さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆
資産運用ブログのほうにもコメントありがとうございます^^
明日にでも相互リンクしておきますね!
明日の有馬記念、今から楽しみですね☆
明日、気持ちよく自慢のコメントが出来れば良いんですが(笑)

応援ポチン☆

いよいよですね!

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
いよいよですねぇ~。
どうなるか始まってみないとやっぱりごりにはわかりません^^;
ディープは勿論最後だから頑張ってほしいしぃ~、次の世代を担う馬たちの活躍も応援したいしぃ~。
でぇ、友人がネットで今回の有馬買うって言ってたので、数馬さんのこのブログを教えてあげました。
ごりに聞かれてもさっぱり?だからぁ^^;
明日は仕事なので、リアルタイムで見ることは出来ませんが、楽しみにしています。
しかし藤田騎手残念でなりません。
1位確認応援⑦ぽちっ凸(^o^)丿

カンニングさん

コメント遅くなりました。
日曜は結局馬券を買う気力もなかったです。
有馬記念は買っていても外していたので、
このお金は金杯に回します。
来年もお互い頑張りましょう。
  • [2006/12/25 19:16]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/497-a2f7e342

