 


ディープインパクトで儲けましょう 

もうすぐ有馬記念ですね。
中山競馬場の入口には、
早くも徹夜組がたくさんいるそうです。
先頭の人は、
なんと15日(金)の朝から並んでいるとか。
どんなに美味しいラーメン屋でも、
行列に並ぶくらいなら他の店で食べた方がマシ、
と思ってしまう自分にとっては信じられない行動です(笑)。

さて今日のタイトル、
「ディープの馬券を買って儲けましょう」という意味ではありません。

いや、買うことは買うんですけどね。
少し意味合いが違います。

最初に過去記事を読んで頂いたほうが話が早いので、
まずは10月9日、10日に書いた記事をご覧ください。

競馬グッズで儲けましょう

競馬グッズで儲けましょう(2)

…いかがでしたか?

「いま読んで頂いた記事+有馬記念+ディープインパクト=儲けましょう」

これが今日のテーマです。

まず最初に、
現在はディープの単勝・複勝・応援馬券をオークションに出品しても、
あまり高値になりません。
供給が需要を上回ってしまって、
いまや飽和状態です。

新馬戦の馬券は今でも高く取引されていますが、
これはまだディープが評判になっておらず出回っている量が少ないため。

では高値で落札してもらうにはどうするか…。
馬券と、あと他のものをセットで売れば…。
(入場券、無料で貰えるレーシングプログラムもあると価値が上がります)

そんなことを考えていたときに、
たまたまJRAのホームページで見つけたのがコレ↓です。

●23日(土)
「京成電鉄・第51回有馬記念パスネットカード」1枚1,000円
これは東中山駅の窓口で発売されます。
(去年の有馬記念ゴール前写真がプリントされたもの。
ハーツクライとディープが写っています)
しかも限定5,000枚。

またこのパスネットカードを競馬場の正門前インフォメーションで見せれば、
「特製ディープインパクトポスター」が貰えます。
パスネットカードがなければプレゼントされないものなので、
これも貴重ですね。

●24日(日)
中山競馬場内限定「ディープTシャツ発売」1枚1,800円
これは背中に有馬記念のレース名・馬番ゼッケン・馬名が入ったTシャツです。
中山競馬場内限定、というのがミソですね。
皆さん「限定」という言葉に弱いですから。

馬券+入場券+レーシングプログラム+パスネットカード+ポスター+Tシャツ…。

これだけをセットで出品できれば、
かなりの高値になりそうです。
23、24日に中山競馬場へ行かれる方は参考にしてみてくださいね。

最後に…。
有馬記念の入場者数史上1位は、
オグリキャップの引退レースだった1990年の17万7779人でした。
今回はこれを上回るだろうと予想されています。
今年の前売り入場券13万枚はすでに完売。
当日券も発売されますが、
入場制限もありえるのでプレミアチケットになりそうですね。


オークションするならYahho! プレミアム


注:10月10日の記事の
「ヤフーでは現在「参加無料キャンペーン」と題して、
ストア店なら誰でも入札できるようになっています」
という記述について
現在はストア店以外でも入札できます。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

おはようございます。 数馬さん
さどです。

おそるべしディープです。
チケット、Tシャツまで
販売してますか。

下手なアイドルより
人気度高いです。

有馬はディープ本命??


応援
  • [2006/12/21 07:07]
  • URL |
  • ★インターネット情報館★ さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ディープに行きましょう

数馬さん、おはようございます!ごりですm(__)m
そうかぁ、ソウですよね、プラスαですね。
オグリキャップの引退レースを上回る予想ってやっぱり凄いですね。
すばらしい有終の美を見せてくれればなお良いですよね。
限定!この言葉に弱い一人です^_^;
ではぁ今日も応援⑦ポチッ凸(^o^)丿
仕事行ってきまぁ~す(^o^)丿

コンニチワ~
でんです。

なるほどって思っちゃいましたよ~
なんでディープインパクトの馬券で儲けるのかと思ったら・・・
なるほどなのです。

競馬の稼ぎ方も1つではないのが面白いですね~

応援クリーック!

こんにちは、shiryuです。
有馬記念がせまってきて気分が高まってきますね。
豪華メンバーで非常に楽しみです。
私はスイープで勝負しようかと思ってます。
それではまた。応援ぽち!
  • [2006/12/21 11:51]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

56位 32位 1位 2位 20位 26位 1位 確認しました。
近くて 行ける人は いいな~。
でも 何日も前から徹夜して並んで 行こうとは思わないわ。
私みたいな人は 近くても行けないわけね。
テレビで応援しま~す。

ディープインパクト

数馬さん
こんにちは!

限定品の言葉にはみんな弱いですね。
既に、ディープインパクトのぬいぐるみは結構売れているみたいですね。

15日~並んでいるって凄いですね。
オグリの記録を塗り替えるか?
見ものですね。

こんばんは 数馬さん
さどです。

ディープを軸買いでやっぱり
数馬さんは3連単ですよね

まだ時間あるので悩みます。


応援!!

今回は荒れます?
本命重視でOK??
  • [2006/12/21 21:27]
  • URL |
  • ★インターネット情報館★ さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンニチワ~
でんです。

>インパクトがあって読みやすいです。
>馬のインパクトもガンバレ~

あははは~
記事に関係なくてもいいですよ~♪

今年最後の大一番!

最後にひと稼ぎを!!


応援クリーック!

あさって

数馬さん
こんばんは!

明後日、中山まで見に行こうかな?
でもオグリキャップの17万人だったら身動きできそうもないですね。

TV観戦で応援しておきます。

オークションのDVDは良く回っていますよ!中身もいいのでオススメです。もし近くのツタヤにあったら借りてみてくださいね。

いつもありがとうございます。

こんばんは 数馬さん
さどです。

返事ありがとうございました。
安心しました。
あしたは仕事ですが
日曜日は ディープdayです。

しつこく日曜日 メルうちまくりです。


応援!!
  • [2006/12/22 21:01]
  • URL |
  • ★インターネット情報館★ さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ディープ鉄板ですね。でも、去年のハーツクライの再現も十分ありえるかも。ドリームパスポートって中盤の前めでも競馬出来そうですからね。あとは、アドマイヤメインの単独逃げに期待します。枠③-③、単勝④、ワイド④-⑩買います。普通なら見ですけどG1レースは特別ですw枠・ワイド・単勝のコンビネーションで今週やってみようと思います。気になる穴馬見つけたらまた書き込みに来ますねwではでは。

カンニングさん

ディープでしょうがないですね。
ただ、オッズ次第ではこのレース観るだけになるかもしれません。
ドリームパスポートは怖い存在です。
馬ももちろんですが、
鞍上がノリにノってる内田騎手なので…。
また書き込みお待ちしてます^^。
  • [2006/12/22 21:44]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

57位 36位 2位 2位 23位 27位 1位 確認しました。
ディープが 大好きなのですが 買うかどうかわかりません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/496-b2947600

有馬記念 展望

12/24(日) 5回 中山 8日目9R 第51回 有馬記念(G1)3歳上 ○混○指(定量) 芝2500m 14頭 発走:15:25 本賞金:18000、7200、4500、2700、1800万円
  • [2006/12/22 19:02]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
