 


12月9日(土)の競馬予想結果 

今日のメルマガ注目馬・万馬券予想は当たり無しでした。
不的中は不的中なんですが、
最近ちょっと「気になること」がありまして…。

その「気になること」が今日も発生してしまいました(汗)。
論より証拠。
ちょっとコチラ↓をご覧ください。


『東京10レース 黒松賞』
注目馬 13番 ビーコンヒル
メルマガ万馬券予想 三連複 2-8-13 (1点予想)
結果 8→1→2の順で決着


『阪神11レース 鳴尾記念』
注目馬 6番 アサカディフィート
メルマガ万馬券予想 三連単 3→10→6 (1点予想)
結果 3→10→4の順で決着


…そう、注目馬を外した2頭で買えば的中しているんです(汗)。

東京10レースは、ワイド2-8で570円。
鳴尾記念は、ワイド3-10で530円、馬連3-10で1,400円、
さらに馬単3→10なら1点買いで2,380円。

特に1点予想のときにこういったケースがよく見られます。

注目馬を除いた馬券構成にすれば当たってしまうなんて、
ちょっと複雑な気分…。

あ、でも逆にこういう馬券を抑えておくという手もありますね。
私は万馬券以外は興味が無いので買いませんが…。

これからも頑張って予想をしていきますので、
メルマガ読者の皆さん、
これからもよろしくお願いします m(_ _)m

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

こんばんは☆
サクラメガワンダー復活しましたね!
マルカシェンクとの人気者ワンツーフィニッシュは面白かったです^^

資産運用ブログですが、一応作るだけつくりましたが、もう少し作り上げてからお披露目したいと思います☆

いやぁ、楽しみです^^

また相互リンクお願いしますね☆

応援ポチン☆

ほぉ~

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
ほ、ほんとだぁ~!
注目馬を取っ払ったらあったりぃ~じゃないですかぁ^_^;
こんなこともあるんですね。
どうしても意識の中に注目馬はちらつきますもんね。
しっかし、すごいやぁ、数馬さんは!!!
あっ、秘伝の飲み物なかなかいいですねぇ~。
今夜も頂いてねますぅ。
1位確認応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

数馬さん、こんばんは。

中山メインが200万馬券でしたね。重賞の裏開催の方がやはり狙い目なのでしょうか?ポチッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/483-4951b9fa

鳴尾記念 結果

2006年12月9日(土) 3回阪神3日 11R 第59回 鳴尾記念(G3)サラ系3歳以上 1800m 芝・右 外 (国際)(特指) オープン 別定本賞金: 4100、 1600、 1000、 620、 410万円 発走 15:45天候:小雨   芝:良
  • [2006/12/11 19:33]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
