 


12月9日(土)の競馬予想 

『阪神11レース 鳴尾記念(G3)』

注目馬 6番 アサカディフィート

三連単1点予想 3 → 10 → 6


※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。

~メルマガ内容~
●後半9~12レースを対象に、注目馬・万馬券予想を行います。
●3場開催の場合、最大で12レース分の予想をします。
●ただし、12頭以下のレースでは万馬券発生率が低いため対象外とします。
12頭以上のレースでも、自信度が低い場合は発表を控えます。
●注目馬は、1レースにつき1頭予想します。
ただし、やはり12頭以下のレースは対象外とします。
●万馬券予想の対象レースであっても、
注目馬がいないときがあります。
●万馬券予想は、基本的に1~3点買いですが、
まれに4、5点になる場合もあります。
●三連単予想も始めました。こちらは18点買いまでになりますが、
10万オーバーの買い目がほとんどですので、充分ペイできると思います。
ただし、三連単予想をしない日もあります。



ところで、
先日ばんえい競馬が廃止になるというニュースが報道されていましたが、
ソフトバンクが支援に乗り出しそうですね。
正確には、
ソフトバンクの子会社ソフトバンク・プレイヤーズという会社ですが。

ついこの前、
テレビ朝日の報道ステーションでばんえい競馬の特集を観ました。
体重1トンにもなる巨体を前後に揺らし、
重たいソリを引いてゴールまで必死に進んでゆく…。

世界に1つだけの競馬。

このときレースの模様を初めて観たのですが、
観てるこっちも頑張らなきゃ、
なんて思いにさせられる、
そんなレースでした。

今後は帯広市だけで開催されるとのこと。
一度ばんえい競馬をナマで観てみたいです。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

ばんえい競馬

数馬さん
こんばんは!

孫さん
いろいろと考えがあるみたいですね。

どんな風に手を打ってくるか楽しみですね。

でも馬が処分されなくて良かったです。

こんちは
ばんえい競馬存続 よかったです

私の地元の競馬場は昨年閉鎖されました 

そういえば ホリエモンが地方競馬に参入する話しあれからどうなったのでしょう?

JRAは大丈夫でしょうから安心してます

応援完了

コンニチワ~
でんです。

ばんえい競馬?
初めて聞いたのです。

馬がそりを引くのかな??
え?もしかしてトンチンカンなこといってる?(汗)

>情報商材にうとい数馬です(汗)。
>最近は質が上がっているんですか。
>1つぐらい買ってみようかな…

いや、買わないほうが良いです(笑)
なんとなく、ですけどね。

応援クリーック!

こんばんは 数馬さん
さどです。

今日からPATデビューです。

数馬さんの予想も何点か買いました。
まだ結果見ていません。
今からです。
明日も宜しくお願いします。


早速なんですが
「相互リンク」のお願いします。
当ブログはリンク完了です。
貴方のサイトの片隅にでも貼り付けていただいたら光栄です。
お手すきの時確認いただければ幸いです。m(__)m
今後とも「★インターネット情報館★」をよろしくお願いします。

<a href="http://blog.livedoor.jp/mm09mn/"target="_blank">
★インターネット情報館★</a>


応援!!
  • [2006/12/09 19:13]
  • URL |
  • ★インターネット情報館★ さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/482-4eb1ff99

2006鳴尾記念:競馬予想【◎マルカシェンク】

【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。明日の降水確率が高いようですが、降水量は大したことないのでは?阪神競馬場土曜11Rは「第59回農林水産省賞典鳴尾記念」。今年から距離短縮、外回り1800mの直線勝負です。その昔は宝塚記...
  • [2006/12/09 09:51]
  • URL |
  • 3連単で100万馬券(競馬予想ブログ) |
  • TOP ▲

鳴尾記念 予想

12/09(土) 3回 阪神 3日目11R 第59回 鳴尾記念(G3)3歳上 ○国際○特指(別定) 芝1800m 17頭 発走:15:45 本賞金:4100、1600、1000、620、410万円
  • [2006/12/09 13:42]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
