スポンサーサイト 


11月の万馬券回収率 

~11月のメルマガ万馬券予想回収率~
買い目総数 157点

的中数 0本

回収率 0%

なお、これは馬単・三連複での回収率です。
またほとんどのレースを1~3点で予想しています。


4月から三連単予想も始めましたが、三連単は不定期に予想しており、
買い目も最高18点買いなので別集計とさせていただきます。

『三連単の回収率』
買い目総数 26点

的中数 0本

回収率 0%  

~2006年累計~
馬単・三連複回収率 79%
三連単回収率     143%


三連単はなんとか100%以上をキープしているのでホッとしていますが、
馬単・三連複の回収率がとうとう70%台になってしまいました。
今年の競馬もあと6日間しかないので、
100%以上を達成できるか少々不安…。

しかし、
私は自分のやり方が間違っていないと信じています。

ちょっとコチラ↓をご覧ください。
相互リンクしていただいている、
龍馬さんのブログ「ちゃんぷる必勝法~穴馬大公開~」11月29日の記事です。

…どうでしたか?

11月4日~11月26日の期間行われた、
「JRA-VAN予想鉄人」の結果発表の記事。

優勝者のコメントは要チェックです。

----------ここから抜粋----------

~優勝者の方のコメント~
ポイントランキングで優勝するには、万馬券狙いが絶対でしょう。
堅いレースをいくら当てても、万馬券の一撃で抜かれてしまうからです。
私が優勝したのも最終日の万馬券が2本的中したからですし、
表彰式のときに話した上位の方は全て3連単を当てていました。
良くも悪くも万馬券です。
私は穴党ですので、最初から最後まで万馬券狙いの予想でした。
あきらめずに買い続けていたのが、最終日の大逆転につながったと思っています。

----------ここまで----------


さらに、ブログ管理人の龍馬さんはこう締めくくっていました。
私も全く同感です。


----------ここから抜粋----------

私の穴馬的中率も25%です。
今年の万馬券獲得本数は23本です。
すなわち、年間トータルで回収率をプラスにするには、
レース数を出来る限り絞り万馬券狙いに徹する事です。
そして、自分の予想スタイルを信じて、
予想スタイルを変えない事だと思います。

万馬券は狙らわないと取れません。
どのよに狙うかは、勿論データに基づいて狙わなければいけません。
やみくもに、競馬新聞の穴馬を狙っていては、たまに的中致しますが、お金が続きません。

----------ここまで----------


今年の競馬もあと6日間。
気持ち良く正月を迎えられるよう、
これからも頑張ります。


龍馬さんへ
今回の記事は、龍馬さんの記事を一部抜粋させて頂きました。
もし不都合なようでしたら削除致しますのでご連絡ください。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

62位 28位 6位 2位 17位 11位 1位 確認しました。
今年の競馬は あと6日なんですか?
そうなんですか~。
私は 有馬記念しか頭にありません。

おはようございます、数馬さん。
もうすぐ今年も終わりですね。
有馬記念までに資金を貯めておかなくては。
最近調子がよくなくてちょっと厳しいです。
それではまた来ます。応援ぽち!
  • [2006/12/07 07:31]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

60位 26位 6位 2位 16位 11位 1位 確認しました。
また来ますね。

こんばんは☆
株はまだやってないんです。。
今はポートフォリオを作って研究してるとこです!!
資産運用ブログはまだ開設してませんが、開設したら宜しくです^^

密かに、東証2部のTDFという銘柄に注目しています☆

応援ポチン☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/480-9fd521ed

