 


12月3日(日)の競馬予想結果 

阪神ジュベナイルF・中日新聞杯もともに堅く収まってしまい、
まったくいいところが無い一日でした。

注目馬の連続的中も、とうとうストップ。
来週また頑張ります。

アストンマーチャンはどうも短距離馬のような気がしました。
最後の直線で、
優勝したウォッカの脚さばきがとても軽快だったのに対し、
アストンマーチャンの前脚は上に上がらず歩幅も狭くなっていたと思います。

桜花賞に出走してきたら…危険な人気馬になりそうですね。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

コンニチワ~
でんです。

ありゃ~今回ははずしてしまったのですか~
今年の万馬券回収率は目標達成できそうですか?

なんか最近調子が悪いような気が・・・(汗)

応援クリーック!

こんにちは

61位 28位 6位 2位 15位 10位 1位 確認しました。
たまには はずしても いいじゃないですか。
これをはずしたから 宝くじ 当たるかもよ。

まーちゃん

数馬さん
こんばんは!

ちょっと、今年の2歳牝馬はレベルが低いみたいですね。このあと、遅れて大物が出てくるといいのですが・・・

数馬さん、こんばんは。

朝日杯には武豊騎手がいないので、荒れる方向で考えたいですね^^ポチッ!

volka

こんにちは。
今回は残念でしたね。でも参加する限り当たる可能性は無限大です。

さて、マーチャンは強かったんじゃないですか?
脚が上がったというより、ウォッカが強すぎたんでしょう。
<時計>1.33.1
は異常ですよ。㊏の34秒を物差しにしても・・・
どちらもスプリント馬なのでラインクラフトとデアリングハートの再現をして欲しいですね。
力差のない②強!楽しみです
あわよくばあの走りですから2000m持ってくれる馬がいたら尚うれしいですね。
とにかく楽しみです!
では

こんにちは、数馬さん。
阪神JFは不的中でした。(涙
1,2着馬は強かったですね。
でも最近はここを勝った馬はクラシックを勝ってないですね。なんか鬼門のような気がします。
応援ぽち!
  • [2006/12/05 13:06]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 shiryu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

大丈夫

数馬さん
こんばんは!

12月なのでみんな忙しいですね。
ブログはゆっくりやりましょうね。

体に気をつけて・・・

では

こんにちは

61位 27位 8位 2位 19位 11位 1位 確認しました。
また来ますね。

parle harber さん

コメントありがとうございます^^。
改修したての馬場だとしても、
2歳馬であの時計はとても早いですね。
あの2頭は桜花賞→NHKでしょうか。
来年も楽しみです。
  • [2006/12/05 23:39]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/477-aa23f05a

中日新聞杯 結果

2006年12月3日(日) 4回中京2日 11R 第42回 中日新聞杯(G3)サラ系3歳以上 2000m 芝・左 (父)(特指) オープン ハンデ本賞金: 4100、 1600、 1000、 620、 410万円 発走 15:30天候:曇 芝:良
  • [2006/12/06 21:30]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲

阪神ジュベナイルフィリーズ 結果 ~改修後も外枠は不利だった。。。

2006年12月3日(日) 3回阪神2日 11R 第58回 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)サラ系2歳 1600m 芝・右 外 (混合)牝(指定) オープン 馬齢本賞金: 6000、 2400、 1500、 900、 600万円 発走 15:40天候:晴 芝:良
  • [2006/12/07 18:05]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
