 


12月3日(日)の競馬予想 

『阪神11レース 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)』

注目馬 18番 ハギノルチェーレ
三連単1点予想 9→16→18


『中京11レース 中日新聞杯(G3)』

注目馬 13番 ミツワスカイハイ
三連単BOX6点予想 1・13・14


※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。

~メルマガ内容~
●後半9~12レースを対象に、注目馬・万馬券予想を行います。
●3場開催の場合、最大で12レース分の予想をします。
●ただし、12頭以下のレースでは万馬券発生率が低いため対象外とします。
12頭以上のレースでも、自信度が低い場合は発表を控えます。
●注目馬は、1レースにつき1頭予想します。
ただし、やはり12頭以下のレースは対象外とします。
●万馬券予想の対象レースであっても、
注目馬がいないときがあります。
●万馬券予想は、基本的に1~3点買いですが、
まれに4、5点になる場合もあります。
●三連単予想も始めました。こちらは18点買いまでになりますが、
10万オーバーの買い目がほとんどですので、充分ペイできると思います。
ただし、三連単予想をしない日もあります。


今回は両重賞とも三連単で勝負^^。

特にG1予想については、
私が尊敬する予想家清水成駿が入っていたので心強い限り。
G1予想は結構当てていますからね。

競馬Labというサイトで、
無料メールマガジンが登録できます。
もしよかったら、一度覗いてみてくださいね。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

コンニチワ~
でんです。

三連単勝負ですか~
相変わらずすごいのです。
当たれ!

>高校が男子校だったせいか、
あんなことやこんなこと?ばっかり話していた気がします。

え?競馬のこと?(笑)

応援クリーック!

かすらずに!

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
かすらずに!ってやっぱり難しいんでしょうね。
でも数馬さんが尊敬する予想家の清水成駿さんのお墨付きなら、いけそうですね。
頑張ってくださいぁ~い!
ごりは仕事を頑張ります^_^;
1位確認応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

こんにちは

72位 34位 14位 2位 23位 13位 1位 確認しました。
阪神のG1レースの この名前 聞いた事ないです。
G1でも メジャーじゃないのがあるのですね。

勝負します。

数馬さん
こんにちは!

予想が一致しましたね。v-218
数馬さんと予想が一致した場合の的中率が以外と高いんです。

今日は、⑱番単勝に1万円賭けてみます。

こんにちは、数馬さん。
ハギノルチェーレですか。
私は前走この馬からいってたんですが、今回も追いかけようかな。
福永の馬もおもしろいと思います。
それでは応援ぽち1
  • [2006/12/03 13:39]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは 数馬さん
さどです。
メルマガも拝見しました。

阪神JF 3連単 1点買い 
勝負師のにおいがプンプンしています。
結果楽しみです。

土日は楽しみが倍増したな。


応援!
  • [2006/12/03 14:25]
  • URL |
  • ★インターネット情報館★ さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、ビジーといいます。
ランキングから来ました。
今年もあとわずかですね。がんばって競馬で稼ぎたいですね。
では、またお邪魔します。

はぁ~阪神・中京どちらもほぼ人気で決まりましたね~

出る幕無しでした~

メルマガ

数馬さん
こんばんは!

昨日はメルマガの配信3時頃着ましたよ!かなり忙しいそうですね。

今日は阪神JFのみ勝負しましたが惨敗でした。数馬さんと同じだったので、データーより、思い切りいきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/476-e9a8d230

中日新聞杯 予想

12/03(日) 4回 中京 2日目11R 第42回 中日新聞杯(G3)3歳上 ○父○特指(ハンデ) 芝2000m 14頭 発走:15:30 本賞金:4100、1600、1000、620、410万円
  • [2006/12/03 09:52]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲

阪神ジュベナイルフィリーズ 予想

12/03(日) 3回 阪神 2日目11R 第58回 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)2歳 ○混 牝○指(馬齢) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:6000、2400、1500、900、600万円
  • [2006/12/03 13:59]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
