スポンサーサイト 


12月2日(土)の競馬予想結果 

先週に引き続き、今週もやってしまいました…。

中山9RのイルミネーションJSで、1、3、4着。
万馬券(269.5倍)的中がまたおあずけ状態に(汗)。

まるでパン食い競走でなかなか口にくわえられないような、
そんな感じですね。
目の前にはパンがぶら下がっていて、取れそうで取れない。
何か悪い事でもしたかな? なんて思ってしまいます。

それにしても、私にとっては熱いレースでした。

注目馬は2頭的中^^。
こちらは最近好調です。


「中山9レース イルミネーションJS」

注目馬 2番 ワンモアディネロ
三連複 2-7-9、ほか2点(計3点予想)
結果 7→1→2→9の順で決着
2番の複勝は1,190円
かすり馬券のワイド2-7は、6,210円


「阪神12レース」

注目馬 4番 エイシンイーデン
結果 9→4→16の順で決着
4番の複勝は580円

このレース、もう少しで単勝もいけたんですが、
最後に差されてしまいました。
残念。


明日のメルマガ予想は深夜になりそうです。
読者の皆さん、よろしくお願いします。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数馬さん
こんばんは

阪神12Rは狙い馬が同じでしたね。
勝ったと思ったのですが、惜しくも
さされてしまいましたね。

こんばんは☆
今日やっとイートレード証券の口座が開設されたので、まだまだ動くのはこれからなんです^^;
ブログも来年リニューアルかなと思ってます!!
まずは明日の阪神JFで一儲けですね^^
応援ポチン☆

阪神JFの予想

数馬様、こんばんは!
明日はは阪神JFですね!
私は、新装された競馬場が追い風となり、アストンマーチャンが2歳女王になると考えます。

数馬様の予想も楽しみにしています!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/475-5ca9965a

