 


12月2日(土)の競馬予想 

『中山11レース ステイヤーズステークス(G2)』

注目馬 4番 ラヴァリージェニオ

三連複 4-6-8


以上1点買いで万馬券を狙います。


※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。

~メルマガ内容~
●後半9~12レースを対象に、注目馬・万馬券予想を行います。
●3場開催の場合、最大で12レース分の予想をします。
●ただし、12頭以下のレースでは万馬券発生率が低いため対象外とします。
12頭以上のレースでも、自信度が低い場合は発表を控えます。
●注目馬は、1レースにつき1頭予想します。
ただし、やはり12頭以下のレースは対象外とします。
●万馬券予想の対象レースであっても、
注目馬がいないときがあります。
●万馬券予想は、基本的に1~3点買いですが、
まれに4、5点になる場合もあります。
●三連単予想も始めました。こちらは18点買いまでになりますが、
10万オーバーの買い目がほとんどですので、充分ペイできると思います。
ただし、三連単予想をしない日もあります。



2006年の競馬も、ラスト1ヶ月ですね。
今週から中山・阪神・中京と3場開催になったので、
予想数も多くなりました。

阪神コースはリニューアルされたので荒れそうな予感^^。
1レースでもいいから的中を願っています。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

おはようございます

75位 31位 21位 2位 21位 9位 1位 確認しました。
また きま~す。

おはようございます

12月に入りましたね
飲み会つづきで胃がバテバテです

有馬あとわずか 頑張りましょう

応援完了

コンニチワ~
でんです。

荒れそうな予感は万馬券を狙う数馬さんには嬉しいことですね~
荒れろ~嵐よふけ~
ってそれは違うか(汗)

>でんさんのイメージは…髪の毛が尖がっていて、オーラが炎のように出ていて…ってこれはスーパーサイヤ人(笑)

怒ると髪が逆立つんですよ~金髪になるので美容院に行かなくてすみます(笑)


>でんさんのブログは文字が大きくて読み易いし、アフィリ初心者にも分かり易い文章で書かれていますよね。
>あとギャグもあるし(笑)。

いつもコメントありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいのです。

私は数馬さんのブログをわからないなりに見ています(汗)
はぅ~ごめんなさい~

応援クリーック!

はじめまして
★インターネット情報館★さど
と言います。
でんさん経由でお邪魔しています。

今年の秋競馬は1勝のみです。

メルマガ登録しました。


あとわずか勝てますように


おうえん
  • [2006/12/02 12:53]
  • URL |
  • ★インターネット情報館★さど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
本日のメルマガ拝見しましたぁ~。
うぅ~ん、万馬券を狙います!っていう数馬さんの言い切り文句!しびれますねえ~。
あれまくってほしいですよね。
今夜は忘年会なので夜間のお邪魔が出来ませんので、早めの応援です。
1位確認応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

こんにちは、shiryuです。
ステイヤーズSは堅い決着でしたね。
明日の阪神JFはどうなるでしょうか。
当てたいもんです。
応援ぽち!
  • [2006/12/02 16:48]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/474-7f196ecb

ステイヤーズステークス 予想

12/02(土) 5回 中山 1日目11R 第40回 ステイヤーズステークス(G2)3歳上 ○国際○特指(別定) 芝3600m 12頭 発走:15:25 本賞金:6400、2600、1600、960、640万円
  • [2006/12/02 11:05]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲

2006ステイヤーズS:競馬予想【◎トウカイトリック】

【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。冬競馬は馬の体調も落ち気味、前走大負けだと巻き返しも難しくなります。師走の中山競馬場土曜11Rは「第40回スポーツニッポン賞ステイヤーズステークス」。暮れの風物詩、ステイヤーズS....
  • [2006/12/04 22:43]
  • URL |
  • 3連単で100万馬券(競馬予想ブログ) |
  • TOP ▲
