スポンサーサイト 


阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)出走登録馬 

12月3日(日)に阪神競馬場で行われる、
芝1,600メートルの2歳牝馬戦。


先ほどJRAホームページを覗いたら、枠順は未確定ですが出馬表は出ていました。

1番人気は、
おそらく武豊が騎乗するアストンマーチャンでしょう。
あとはイクスキューズ
ハロースピードあたりが上位人気になるのではないでしょうか。

この3頭、ファンタジーS組の1、2、3着なんですよね。
でも…この3頭で決まると配当がかなり安くなりそう…。

このレースは下位人気の馬がよく激走しますから、
いつもの通り積極的に万馬券狙いでいきます。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。shiryuです。
今年は新装阪神でどんなレースになるのか楽しみですね。アストンが強そうですがほかは伏兵がきてもおかしくないんじゃないですか。
応援ぽち!
  • [2006/12/01 07:18]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンニチワ~
でんです。

時間がない中、コメントありがとうございます。

下位激走確率が高いのですね?
万馬券狙いやすいかも!!

当てちゃってください!!

応援クリーック!

こんばんは

64位 28位 5位 2位 17位 9位 1位 確認しました。
先日は ライブドアのトラブルで 迷惑をおかけしました。
昨日あたりから いいようですね。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
下位人気の激走ありますよね。きっと!
平々凡々に終わらぬよう祈っておきます。
いいとこ出てきてくれるといいですねぇ~。
万馬券ゲット!
1位確認応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

アストンマーチャン

数馬さん
こんばんは!

数馬さんの場合は出品なので
イーバンクは登録しておいた方が
いいですよ!

結構、入札が入りやすくなります。

アストンマーチャン5枠に入りましたので、ちょっと危ないですね。

JRA VAN

数馬さん
こんばんは!

11月はほとんど競馬が出来ません
でした。だから予想も4Rのみでした。

的中は0です。

もう1回挑戦したいですね。

いつも、両方応援
ありがとうございます。

ぽち

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/472-00013d54

