 


中日新聞杯(G3)出走登録馬 

インティライミ 57.5
インマイアイズ 54.0
イーグルドライバー 50.0
ウインジェネラーレ 57.0
カフェブリストル 49.0
キープクワイエット 50.0
サンバレンティン 57.0
シェイクマイハート 53.0
シールビーバック 49.0
スターイレブン 53.0
チェストウイング 54.0
ツルマルヨカニセ 56.0
テイエムサッカー 51.0
トウショウシロッコ 53.0
ドラゴンキャプテン 52.0
トーホウアラン 55.0
ニホンピロキース 54.0
バトルブレーヴ 52.0
マヤノグレイシー 55.0
マヤノライジン 56.0
ミツワスカイハイ 52.0
ラバグルート 53.0
ルーベンスメモリー 55.0
ワイルドファイアー 50.0

登録馬24頭

12月3日(日)に中京競馬場で行われる、
芝2,000メートルのハンデ戦。


現在、唯一の父内国産馬限定戦です。
ですが、来年から「マル父」レースが消滅。

JRAは2007年の番組編成の折に、
父内国産馬限定戦廃止を決定しました。

この最後のマル父レースで優勝するのは、はたしてどの馬か。

トップハンデは57.5キロを背負うインティライミ
心情的にはこの馬に勝ってもらいたいんですが…。
ダービーで、ディープの2着だった馬ですからね。

ハーツクライも引退するそうですし、
来年の競馬を盛り上げるためにも、
インティライミにはここで勝ってもらって弾みを付けてもらいたいものです。

ただ、今の段階ではまだインティライミを買うかどうかはわかりません。
調教の結果や、枠順が決まってからじっくり考えます。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

コンニチワ~
でんです。

うぅ~ん、応援している馬でもその馬の馬券を買うわけにはいかないですよね。

スポーツで応援してるチームがあるけれど、負けるだろうと予想しているのと一緒かな~

>投資をしなければ、もう一つ上のステージには上がれないと私も思います。

そうですね、競馬も投資ですからね!

応援クリーック!

こんにちは

62位 29位 6位 2位 15位 9位 1位 確認しました。
あさっては もう12月 
12月と言えば 有馬記念ですね。

引退

数馬さん
こんばんは!

オークション12月は稼ぎ時ですね。

人気の競走馬も次から次へと引退を迫られてきています。

人気ジョッキーも年を重ねるし・・

競馬ブームを今後、どの馬が支えていくのでしょうかね。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
引退していく馬にはお疲れ様の言葉しかないですよね。
さびしくなりますよね。
はて?馬の引退は人間で言う定年?
何歳になったらそろそろ定年、いや引退っていうのぉあるのかなぁ?
ぐふっ、何にも知らないで数馬さんのブログにコメントを入れさせていただいてます。
す、すみません^^;
1位確認応援⑦ポチッ凸ヽ(^o^)丿

あさがおさんへ

昨日は何度コメントを入れても入りませんでした。
他のライブドアブログも入りにくかったので、
ライブドアの調子が悪かったと思うのですが…。
  • [2006/11/30 03:25]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

大丈夫ですか?

数馬さん
こんばんは!

体調をこわしたのでは?
大丈夫ですか~

たまには、ゆっくりしてくださいね。

そうですか?

64位 30位 8位 2位 16位 9位 1位 確認しました。
あら~ そうなんですか?
ライブドアは トラブルが多いですね。
今日は いいみたいです。

こんばんは、数馬さん。
ハーツ引退ですか。さみしいですね。
ディープも有馬でラストですし、新しいスター出現に期待します。
応援ぽち!
  • [2006/11/30 23:54]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/471-8508266b

中日新聞杯 展望

12/03(日) 4回 中京 2日目11R 第42回 中日新聞杯(G3)3歳上 ○父○特指(ハンデ) 芝2000m 24頭 本賞金:4100、1600、1000、620、410万円
  • [2006/12/01 20:45]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
