 


11月25日(土)の競馬予想結果 

今日はかすり馬券にもならず、まったくいい所無しの予想…。

そこで気分転換にと、さっきまで競馬伝説Live!をしていました。


※競馬伝説Live!って何? という方は、
11月23日の記事をご覧ください。


今は入厩したてで調教しかしていませんが、
あと数日でレースに出走できそうです。

1日でやれることが限られているので、
そんなにサクサク進められません。
でも、そのおかげで逆に長続きできるのかもしれないですね。
この歳で1日中ゲームに“どっぷり”っていうのも、
なんだかマズイですし(笑)。

無料オンライン競走馬シミュレーションゲーム競馬伝説Live!
あなたも一緒にやってみませんか?

知らないうちに、
同じレースに出走しているかもしれないですね。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

JC

数馬さん
こんばんは!

どう考えてもディープなんですが
サインなのでこじつけはできません。

よって・・JCは コレ

数馬さん、こんばんは。

シーキングザダイヤ、いつでもどこでも2着なのは本当は一番強い、ということだとは思うのですが…。東京大賞典か川崎記念でチャンスあるでしょうか?ポチッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/467-fc79de53

京阪杯 結果

2006年11月25日(土) 6回京都7日 11R 第51回 京阪杯(G3)サラ系3歳以上 1200m 芝・右 (国際)(特指) オープン 別定本賞金: 4100、 1600、 1000、 620、 410万円 発走 15:40天候:曇   芝:良
  • [2006/11/27 22:32]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲

ジャパンカップダート 結果

2006年11月25日(土) 5回東京7日 11R 第7回 ジャパンカップダート(G1)サラ系3歳以上 2100m ダート・左 (国際)(指定) オープン 定量本賞金: 13000、 5200、 3300、 2000、 1300万円 発走 15:20天候:晴   ダート:良
  • [2006/11/28 16:38]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
