 


11月18日(土)の競馬予想 

『東京11レース 東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)』

注目馬 7番 ヴェルトマイスター

三連単 4→3→7

以上1点買いで万馬券を狙います。


※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。

~メルマガ内容~
●後半9~12レースを対象に、注目馬・万馬券予想を行います。
●3場開催の場合、最大で12レース分の予想をします。
●ただし、12頭以下のレースでは万馬券発生率が低いため対象外とします。
12頭以上のレースでも、自信度が低い場合は発表を控えます。
●注目馬は、1レースにつき1頭予想します。
ただし、やはり12頭以下のレースは対象外とします。
●万馬券予想の対象レースであっても、
注目馬がいないときがあります。
●万馬券予想は、基本的に1~3点買いですが、
まれに4、5点になる場合もあります。
●三連単予想も始めました。こちらは18点買いまでになりますが、
10万オーバーの買い目がほとんどですので、充分ペイできると思います。
ただし、三連単予想をしない日もあります。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
ディープインパクト
やはり凱旋門賞失格になってしまいましたね。
なんでも、
飛び散った薬の付いた寝ワラを食べてしまった可能性が有るとか無いとか…。
池江調教師には制裁金約230万が科せられたそうです。

こうなったら月末のジャパンカップで、
ダーティなイメージを払しょくするような走りを観たいですね。


コメント

数馬さん、おはようございます。

デットーリ騎手ですね。今日来なければ、明日は印を着けようかなと思ってます。ポチッ!

コンニチワ~
でんです。

ディープインパクトが・・・(泣)
メルマガにも書いてありましたね。

ん~残念。。。

ブラックな噂で競馬人生を終えて欲しくないですからね。
月末にはぶっちりぎりで行って欲しいです!

応援クリーック!

おはようございます

58位 24位 10位 2位 14位 22位 1位 確認しました。
ご心配頂きましたが 主人は たいしたことありません。
10日ほどで 退院できるそうです。

こんにちはぁ!

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
もうそろそろですねぇ。
万馬券!くるかぁ~っヽ(^o^)丿
1位確認応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/457-d38280f2

東京スポーツ杯2歳ステークス 予想

11/18(土) 5回 東京 5日目11R 東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)2歳 ○混○指(馬齢) 芝1800m 12頭 発走:15:25 本賞金:3200、1300、800、480、320万円
  • [2006/11/18 15:16]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
