 


11月12日(日)の競馬予想結果 

日曜日のメルマガ予想は、
注目馬が1頭馬券になってくれました。

『福島10レース 伊達市誕生記念』

注目馬 4番 ダイワグラム
メルマガ万馬券予想 三連複 1-4-10、4-9-10、4-10-11
(3点予想)

結果 8→10→4の順で決着
4番の複勝は710円

かすり馬券のワイド4-10は、1,550円


それにしても、
エリザベス女王杯は何とも言えない結果になってしまいましたね。

1着入線のカワカミプリンセス
四位騎手騎乗のヤマニンシュクルを妨害したことにより降着。

本田騎手は、
これにより11月26日(日)まで騎乗停止処分だそうです。

この本田騎手、第10レースではペリエに妨害されていたんですよね。
ペリエ騎手も11月26日まで騎乗停止になっています。

こういうこともあるんですね。

先ほどヤフーで本田騎手のコメント記事を読みましたが、
「すべて自分の責任」と語っていました。

たまに馬のせいにする騎手がいますが、
本田騎手は潔くて私は好きですね。

降着したとはいえ、
カワカミプリンセスの強さをあらためて実感したレースでした。

次走は有馬記念あたりでしょうか?
ディープなど強い古馬が出走を予定していますが、
ぜひ頑張って欲しい1頭です。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

おはようございます、数馬さん。
カワカミ降着はびっくりでした。

足色は全く違っていただけに残念でしたね。でも強いのは間違いないですから次走はこの降着を引きずらないようにしてほしいです。

それではまた。応援ぽち!
  • [2006/11/13 07:18]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 shiryu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンニチワ~
でんです。

何かのせいにしないで自分の責任だと思うのは素敵ですね。

私も見習います。

応援クリーック!

携帯からです

数馬さん、こんちは!ごりですm(__)m今日は携帯から応援です(^-^)g"ランキングサイトはページ容量を超えましたってとこあったんで全部投票反映されたかどうかわかりません^^;
1位確認応援ポチッ凸(^-^)g"

降着

数馬さん
こんにちは!

いつも両方の応援ありがとうございます。

カワカミは馬券は購入していませんでしたが応援はしてましたが、残念です。

グリーンCが見れないので、TV放映終了後に降着と聞きびっくりしました。

確かにスローで見ると妨害をしていますが、馬場の真ん中を走ってきているので、あれは行かないと仕方ないですね。

スイープは、繰上げ2着でも、サイン予想は1着にならないとダメなので、ハズレです。

でもカワカミを応援していたファンは残念でなりません。

残念でしたね

57位 26位 1位 3位 10位 18位 1位 確認しました。
テレビで見ていましたが あれは仕方がなかったような気がしました。
強いことは みんんばわかっているので 次は頑張ってくれるでしょう。

すみません キーボードタッチがおかしくなりました。

こんにちは、数馬さん。
お昼の応援です。
それではまた。ぽち!
  • [2006/11/14 12:04]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 shiryu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんちはぁ

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
今夜はちょいとぉ、夜ゆっくり時間が取れないかもしれないのでぇ、早めの応援ですぅ。
妨害かそうでないかっていうのもぉ、ごりの目でみたらぁ、わかんない程度なんでしょうねぇ。
しかし潔い騎手はステキですね。
やっぱりスポーツマンシップは大事ですもんね。
馬に罪はないし...
ではぁ、またゆっくりお邪魔しますねぇ~。
1位確認応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

こんにちは

58位 26位 1位 2位 10位 19位 1位 確認しました。
今 すごい雷がなりました。
バンが怖がって 飛びついてきましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/454-982322c7

エリザベス女王杯 結果 ~カワカミプリンセス降着。JRA審議の曖昧さ。。。

2006年11月12日(日) 6回京都4日 11R 第31回 エリザベス女王杯(G1)サラ系3歳以上 2200m 芝・右 外 (国際)牝(指定) オープン 定量本賞金: 9000、 3600、 2300、 1400、 900万円 発走 15:40天候:晴   芝:良
  • [2006/11/14 17:29]
  • URL |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 |
  • TOP ▲
