 


東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス(G3)出走登録馬 

アルビレオ 56.0
ウインプレジール 56.0
オーゴンサンデー 54.0
オースミヘネシー 56.0
クーリンガー 57.0
サイレントディール 57.0
サウンドザビーチ 54.0
サカラート 58.0
サンライズキング 56.0
サンライズバッカス 57.0
シーキングザベスト 56.0
スズジャパン 56.0
セフティーエンペラ 57.0
タイキエニグマ 56.0
チョウカイロイヤル 56.0
ディープエアー 54.0
ドンクール 58.0
トーセンブライト 57.0
ニホンピロサート 57.0
ハギノベルテンポ 56.0
ヒカルウイッシュ 56.0
フィールドルージュ 56.0
フサイチリシャール 54.0
マイネルモルゲン 57.0
メイショウバトラー 55.0
メテオバースト 56.0
ヤマタケゴールデン 54.0

登録馬27頭

10月28日(土)に東京競馬場で行われる、
ダート1,600メートル戦。


ん? フサイチリシャール

最初見たとき「見間違い」かと思いましたが、
ついにダート路線へ変更するのでしょうか?

フサイチリシャールの父であるクロフネもそうでしたね。
それまで芝で活躍していましたが、
やはりこの武蔵野Sが初ダート。
しかもぶっちぎりの優勝。

そしてその後のジャパンカップダート(G1)でも、
2着馬ウイングアローに7馬身差をつけて圧勝しました。

もしかすると、
フサイチリシャールも父と同じ道を歩むかもしれませんね。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

…そういえば、
ウイングアローに騎乗していたのは横山典弘騎手でした。
「G1」2着伝説、ここでも炸裂しています(笑)。

コメント

おはようございます、数馬さん。
リシャールついにダートへ来ましたね。
果たしてお父さんのクロフネのように
なれるのでしょうか。
見ものです。
応援ぽち!
  • [2006/10/25 07:30]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 shiryu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

E-BOOK

数馬さん
こんにちは!

ひどいE-BOOKだったでしょう!

ほとんどが、こういうくだらないのが多いですね。

あのレベルだったら数馬さんが無料レポートを作った方がかなり出来はいいと思いましたよ。

↑のコメントがちょっと気になるマエカズです。

数馬さんのデータってすごいですね。

競馬場にいくと、こんなに、競馬のファンがいるんだ…ってびっくりします。

帰り道、いろんな方の自慢、慰め、負け惜しみ…聞いてるのが楽しかったです。

競馬って奥が深いですね。
( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪

こんにちは

51位 18位 ?位 4位 2位 8位 10位 1位 確認しました。
もう長いこと 競馬場に行っていません。
京都競馬に また行きたいな~。

お久しぶりです

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
ダートコースは芝のコースに比べてパワーが必要だって何かに書いてありました。うぅ~~ん、まさしくダーティってことですね???
すんごいタイムをたたき出してくれるといいですね。
競馬は色々難しい!
でも馬は大好きです!
1位確認応援⑧ポチッ凸(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/432-51f06d96

