 


天皇賞(秋)(G1)出走登録馬 

アサクサデンエン 58.0
アドマイヤムーン 56.0
インティライミ 58.0
オースミグラスワン 58.0
カンパニー 58.0
グレイトジャーニー 58.0
コスモバルク 58.0
サクラメガワンダー 56.0
スイープトウショウ 56.0
スウィフトカレント 58.0
ダイワメジャー 58.0
ダンスインザムード 56.0
トリリオンカット 58.0
ハットトリック 58.0
バランスオブゲーム 58.0
ファストタテヤマ 58.0
マルカシェンク 56.0
ローエングリン 58.0
ローゼンクロイツ 58.0
ワンモアチャッター 58.0

以上20頭(ディープインパクトは出走回避)

10月29日(日)に東京競馬場で行われる、
芝2,000メートル戦。


先ほどJRAのプレレーティングを見てみました。
1位はコスモバルク
2位はダンスインザムード
3位はアサクサデンエンダイワメジャーでした。

ディープが出走回避したので、
一転混戦模様になりましたね。

去年の天皇賞馬ヘヴンリーロマンスのような2ケタ人気馬が穴を開けるか。
それともレーティング通りの決着となるのか。

私は大の穴党ですから、
もちろん前者を期待しています^^。


そして、今日は天皇賞に関する話題をもう一つ。

10月29日(日)、
東京競馬場各門(東京競馬場以外では発売しません)で
『悠仁親王殿下御誕生慶祝 第134回天皇賞(秋)』の記念入場券が発売されます。

発売予定枚数は80,000枚とのこと。

売切れ次第終了ですから、
コレクターやオークション狙いの人はお早めに!

詳しくはJRAホームページへ。

以前書いた記事競馬グッズで儲けましょうもよかったらどうぞ^^。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

日曜日~

数馬さん、こんばんは。
マエカズです。

あのスクリーンは新しかったんですね。
とてもでかかったです。

いろんな意味で感動したり笑ったり、
がっかりしたり?!…楽しかったです。

今度の日曜は主人が旅行会だ~
いれば、入場券買いに行ったんだけどな・・・がっかり。

今日は夜中にまわったりして、
誰のブログに伺ったのか混乱中…
あとでまた応援だけしていきますね。

こんばんは

ディープ出走回避ですね。
残念。

でも、やはり天皇賞は楽しみですね。

応援pochi!
  • [2006/10/24 02:14]
  • URL |
  • ロッキー@現役システムエンジニ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます、数馬さん。
サムソン残念でしたね。
数馬さんのおっしゃるとおりパドック
でのサムソンはなんか体の張りがイマイチに見えました。それで私は馬券から
はずしました。でも幸四郎が抜けて
しまって撃沈です。

今週は天皇賞ですね。
トリリオンが出れそうなんで応援します。でも東京は厳しいとは思いますが・・・
応援ぽち!

  • [2006/10/24 07:23]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 shiryu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

51位 19位 ?位 3位 2位 9位 9位 1位 確認しました。
天皇賞 ディープが出ないのは とても寂しいけど我慢します。

こんばんわ~数馬さん

私は、今のところファストタテヤマに一票です!!

こんばんは☆
ディープ回避で秋天は混戦になりましたね!!
そろそろ勝春神話に終止符が打たれるのではと思ってます^^
今週も楽しみましょう!

応援ぽちん☆

オークション

数馬さん
こんばんは!

確かにオークションで売れますね。
枚数を買わないと電車賃の方が高く
つきそうですね。

一度は東京競馬場のあのスクリーンは見る価値ありそうですね。

  人気芸能人や人気アイドルの
流出画像・動画を期間限定無料配信中
一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓  ↓ ↓
http://geinou1dol.blog81.fc2.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/431-614d545a

2006天皇賞レーティング分析

【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。【JRA:天皇賞(秋)プレレーティング】先週の菊花賞もレーティング上位馬同士の決着でした。今週も予想の組み立てはレーティング上位馬から考える予定です。≪スプリンターズS≫...
  • [2006/10/25 12:00]
  • URL |
  • 3連単で100万馬券(競馬予想ブログ) |
  • TOP ▲
