スポンサーサイト 


10月15日の競馬予想 

『東京11レース 府中牝馬ステークス(G3)』

注目馬 15番 コスモマーベラス

三連単1点買い 8→5→15


『京都11レース 秋華賞(G1)』

注目馬 18番 コイウタ

三連複 1-4-18、 2-4-18、 4-9-18、 4-13-18
(4点買い)


※その他の競馬予想は、無料メールマガジンで発表しています。
左上の「まぐまぐ」フォームから簡単に登録できますので、
もしよかったら購読してみてくださいね^^。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
昨日メールマガジンで「無料レポート」のご紹介をしました。
しかしメルマガで紹介するだけでは勿体ないと思い、
ここにも載せることにしました。

この作者は私の考え方ととても似ています。
オススメですよ^^。


~昨日のメルマガ文・ここから~


突然ですが、今日は無料レポートのご紹介からいきたいと思います。


『競馬に絶対に負ける方法』


なかなか目を惹くタイトルだと思いませんか?

合計7ページ。サクッと読めてしまいます。

これを読んだとき、

以前ブログに書いたことと似ていたので驚きました。


(これと同じ内容の無料レポートを作る予定だったんですが…先を越されてしまいましたね)

2005年10月19日の記事のなかで、

「ツキの法則」(著者:谷岡一郎)という本について書いたんです。

おそらく、

この無料レポートの作者もこの本を参考にしているのではないかと思います。

しかし私と同じ考えの方がいるというのは、嬉しいですね。

自分は少数派だと思っていましたから。

もしご覧になっていない方は、

良かったらこの無料レポートと一緒に私の去年の記事も読んでみてくださいね。


「絶対に負ける方法」がわかったら、

それと全く逆のことをすればいいんです^^。


『競馬に絶対に負ける方法』


~昨日のメルマガ文・ここまで~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
秋華賞、コイウタですか???
ビックリです><
僕のシークレットコードぐらいビックリですね^^;
シェルズレイは僕も気になります。。
明日が楽しみです!!

応援ポチン☆

秋華賞

数馬さん
こんばんは!

サイン予想完了です。

数馬さんはコイウタとシェルズレイからですね。これは当れば大きいですね。

コンニチワ~
でんです。

逆転発想ですよね!
失敗の法則がわかっていれば成功の法則もわかりますよね!

すごい♪

応援クリーック!

こんにちは、数馬さん。
秋華賞の注目馬はコイウタですか。
来たら荒れますねえ。
シェルズレイは人気がないので
妙味がありそうです。
応援ぽち!
  • [2006/10/15 11:43]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 shiryu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

せどり

数馬さん
こんにちは!

今日は朝からせどりです。
秋華賞は家電店で見ます。

しばらく、サボっていたので
来週から追込みです。

ネットカフェより
ぽち

秋華賞

45位 21位 ?位 5位 2位 13位 9位 1位 確認しました。

3連複 1-2-9 を注目していますが 買っていません。

数馬さん、こんばんは。

今日は大事な試験があり、コメント返すのが遅くなってしまいました。申し訳ありません。週初の予想は完璧だったので見てやって下さい(笑)

こんばんは

ロッキーです。
G1シーズン真っ只中になってきましたね。
私は、ネットビジネスに夢中になって、あまり競馬やれてないです。笑

おそらく天皇賞あたりからになるでしょう。
そのときは、参考にしますね

応援pochi!

おはようございます、数馬さん。
秋華賞はカワカミを本命にしたもののアサヒが抜けて撃沈でした。
カワカミ強かったですね。
応援ぽち!
  • [2006/10/16 07:26]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 shiryu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンニチワ~
でんです。

今日からおでかけしてきます!
明明後日は訪問すると思うので
よろしくお願いします。

応援クリーック!

レポート

数馬さん
こんにちは!

秋華賞も2週続けて惨敗でした。

数馬さんが推奨するレポート読んでみますね。数馬さんが推奨するのだったら大丈夫ですね。

ぽち

数馬さん、こんにちは、
マエカズです。
週末はいかがでしたか^^

失敗の反対の行動をするって
面白い考え方ですね!

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪

こんにちは

41位 ?位 ?位 4位 2位 12位 11位 1位 確認しました。
みごとにはずれました。
買っていないから 実害はなかったけど・・・。

数馬さん、こんばんは。

先週の京都で100万馬券が出ましたね!次は天皇賞前日あたりが怪しいのですが…。ポチッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/422-d450f9b3

2006秋華賞:競馬予想【◎キストゥヘヴン】

【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。京都競馬場の日曜11Rは「第11回秋華賞」。前売単勝1番人気はアドマイヤキッス、カワカミプリンセスが2番人気です。3歳牝馬のG1ですから順調に使われている馬や前走成績の良い馬からピックアッ...
  • [2006/10/15 23:02]
  • URL |
  • 3連単で100万馬券(競馬予想ブログ) |
  • TOP ▲
