 


秋華賞(G1)の出走馬が確定しました 

アサヒライジング     牝3 55 柴田 善臣
アドマイヤキッス     牝3 55 武 豊
カワカミプリンセス    牝3 55 本田 優
キストゥヘヴン      牝3 55 安藤 勝己
キープユアスマイル   牝3 55 田中 勝春
コイウタ          牝3 55 吉田 隼人
サンドリオン       牝3 55 秋山 真一郎
シェルズレイ       牝3 55 岩田 康誠
シークレットコード    牝3 55 横山 典弘
ソリッドプラチナム    牝3 55 小牧 太
タッチザピーク      牝3 55 池添 謙一
トシザサンサン      牝3 55 熊沢 重文
ニシノフジムスメ     牝3 55 藤田 伸二
フサイチパンドラ     牝3 55 福永 祐一
ブルーメンブラット    牝3 55 川島 信二
ブロンコーネ       牝 55 和田 竜二
ホウショウルビー     牝3 55 藤岡 佑介
ヤマトマリオン      牝3 55 幸 英明

10月15日(日)に京都競馬場で行われる、
芝2,000メートル戦。


今週から秋華賞、菊花賞、そしてディープが出走予定の天皇賞(秋)と、
G1レースが目白押しですね。

このレースで一番印象に残っているのが、
1999年にブゼンキャンドルが優勝したレースでした。

ブゼンキャンドルは12番人気、
そして2着のクロックワークは10番人気。

馬連は94,630円の高配当でした。

今では驚きもしない配当ですが、
当時はまだ三連複が発売されていない時代です。
配当が発表されたとき、
東京競馬場がどよめきで震えました。

そんな中、
一緒に来ていた友人の「獲った!」という声。

200円買っていたので189,260円が彼の手に。

あのときの嬉しそうな友人の顔が、
今でも忘れられません。

その日は飲み屋でごちそうになりました^^。


ここ10年間で、万馬券は5回。
半々の確率で出現しています。
去年は堅い決着でしたので、
今年は荒れてほしいですね。

これから土曜日までじっくり検討します。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

こんばんは

コメントいつもありがとうございます。ロッキーです。

ディープの引退は衝撃ですね。
昨日の記事で申し訳ないですが・・。

天皇賞楽しみです。
では♪

応援pochi!
  • [2006/10/13 03:00]
  • URL |
  • ロッキー@現役システムエンジニ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンニチワ~
でんです。

おぉ~200円が18万円に!!
すごーい。

競馬にはドラマがあるみたいですね♪
一攫千金のチャンスが眠っているのです。

応援クリーック!

すごい

200円が 18万円ですか~?
夢のような話ですね~。
私は ロト6 先週から買っていません。
毎週買うというのは ちょっと無理があるみたい。
月1 にします。
毎週買うと 4000円でしょう?
友達と ランチに行く回数が減ると辛いからね~。

忘れていました。

54位 ?位 ?位 3位 2位 12位 10位 1位 確認しました。

万馬券(^o^)丿

数馬さん、こんばんは!ごりです^^;
200円が18万になったらホクホクですよね。
でも、その獲った感動はまたさらに大きいんでしょうね。
数馬さん、いっちゃってください。
絶対獲るっておもえば獲れちゃうかも?
荒れに荒れたらどうなるんでしょうね?
帰宅後また応援に来ますね。
ではではぁ(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/419-95534c32

