スポンサーサイト 


競馬グッズで儲けましょう 

10月7日から、
JRAで応援馬券が全国発売されましたね。

応援馬券とは、
馬1頭の単勝・複勝がセットになっていて、
馬名の上に「がんばれ!」と印字されている馬券のことです。

※詳しくは、JRAホームページをご覧ください。

6月12日の記事「JRA、応援馬券を新発売」もよかったら見てくださいね^^。

これは9月9日から
札幌競馬場・ウインズ札幌・ウインズ米子で先行発売されていましたが、
イマイチ話題になっていなかったような気がします。
ようやく全国発売になったので、
次第に浸透していくとは思いますが…。

私はこの応援馬券が発売されるのを知ったとき、
「オークションで売れるのでは?」
と考えました。

今までネットオークションなんてしたことがありません。
しかし、これはちょうどいい機会だからとYahoo! オークションに登録しました。
実家に置いてあった物を整理したい、
という理由もありましたしね。

そういう訳で、
しばらくはいらない物ばかり出品していたんですが、
10月7日からようやく応援馬券が発売。

地元の東京開催になったことだし、
天皇賞(秋)ディープインパクトが出走予定という噂も聞きつけ、
これは当日馬券を買いに行こうと思っていた矢先…。

こんなものを発見してしまいました(悲)。
Yahoo! オークション
なんと、禁止出品物の欄に「勝馬投票券」の文字が…。

やっぱり見つかったらID削除されてしまうんでしょうか。
実際に出品されていたこともあったんですけどね。

残念ですが、応援馬券の出品はやめようと思いました。

それなら、馬券以外ならどうでしょう。
例えば競馬グッズ。
特にレアなものなら、かなりの値段で落札されるそうですよ。

相互リンクしていただいているriribabyさんのブログ「頑張って儲けましょい!」によると、
ディープインパクトが新馬戦で勝ったときのクオカードが63,000円で落札。
これはかなり高額ですね。

ディープだからこの値が付いたということも考えられますが、
皆さんがお持ちの競馬グッズも高値で売れるかも知れませんよ^^。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中
スポンサーサイト

コメント

数馬さん、こんばんは。

最近はウインズに行かないので応援馬券は買えないのですが、どの馬に対する声援が一番多いのかは気になります^^発表してくれないでしょうか。ポチッ!

おはようございます、数馬さん。
私はレースゼッケンでしたら結構持ってますよ。といってもそんなに有名な馬ではないですけど・・・
オークションはやれば面白いかもしれませんね。
応援ぽち!
  • [2006/10/10 07:27]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 shiryu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンニチワ~
でんです。

いらない本がたくさんあるから
だめもとでヤフオクに手を出そうと考えていました。
しかし手を出す時間が(汗)

応援クリーック!

馬券

数馬さん
こんにちは!

馬券も、ハズレ馬券、2カ月経過した当たり馬券は、お金に換金できないのでただの紙切れですので、大丈夫だと思いますよ。

JRAもオークションを考えているかもしれないですね。

紹介、いつもありがとうございます。

お久しぶりです

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
オークション、やり始めるとハマってしまいますよぉ~。
自分が思ったよりいい値で落札されたり、その逆もありますぅ。
riribabyさんの記事読んでごりも勉強させていただいていますもん。
友人がバザールでござーるのクオカードを出品したら、結構いい金額で落札されたとか....
非売品はまた人気のようです。
ちょっと検索してみたらぁ、「ディープインパクト ギャロップ抽プレクオカード 弥生賞 武豊」というタイトルで500円スタートのものが今現在10,000円になってたり、他にも色々ありましたぁ~。
1位確認応援⑧ポチッ凸(^o^)丿

数馬さんこんにちは。
マエカズです。

応援馬券、面白そうですね♪

なんか、グッズ風に簡単に加工して
後から馬券を取り出せるようにすれば
いいような気がするけど、めんどくさいか~。

オークション、やってみたら報告を楽しみにしています♪

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪

オークション始めたの?

53位 27位 ?位 5位 2位 13位 11位 1位 確認しました。
数馬さんも オークションを始めたのですか?
うまくやれば 儲かるみたいですね。
頑張って たくさん儲けてくださいね。

終了馬券

数馬さん
こんばんは!

いつも応援いただきありがとうございます。やはり、期間がすぎた馬券はOKみたいです。

ネットカフェより

ぽち

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/416-2012bb59

