 


10月1日の競馬予想結果 

今日はスプリンターズSで注目馬メイショウボーラーが2着に大健闘。
1着馬テイクオーバーターゲットとの2頭軸で三連複予想をしたのですが、
3着の超人気薄馬タガノバスティーユが入っていませんでした。


『中山11レース スプリンターズS(G1)』
注目馬 4番 メイショウボーラー
三連複 1-4-13、 4-5-13、 4-7-13 の3点予想

結果 13→4→2の順で決着

4番の複勝は570円
かすり馬券の馬連4-13は5,920円、
ワイド4-13は1,770円


タラレバは言いたくないのですが…もし2頭軸で総流しをしていたら、
三連複569,750円だったんですよねぇ…。

でも総流しなんてしたら、
『万馬券を多点数で獲る方法』に変更しないと(笑)。


それから、
ディープの帯同馬としてフランスへ行ったピカレスクコートが大活躍をしましたね。
9月30日にロンシャン競馬場で行われた、
「ダニエルウィルデンシュタイン賞(G2)」で2着に入りました。

ピカレスクコートについて(JRAホームページ)


日本では重賞0勝の馬がいきなり海外のG2で2着ですからね。
池江泰寿調教師もビックリしていたそうです。

ピカレスクコートに騎乗した武豊騎手も絶好調で、
その前の第4レース「ラフォレ賞(G1)」ではリンガリという馬で2着。

ぜひ本番では1着に持ってきてくださいね、武さん!

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中
※「今週の藤田伸二」は、「続きを読む」からどうぞ^^。
~今週の藤田伸二~

9月30日(土)
1R  ×
2R  3着
3R  ×
4R  ×
5R  ×
6R  1着
7R  ×
8R  騎乗せず
9R  ×
10R 2着
11R ×
12R ×

11レース中3回(1着1回、2着1回、3着1回)


10月1日(日)
1R  1着
2R  ×
3R  騎乗せず
4R  2着
5R  ×
6R  1着
7R  ×
8R  2着
9R  2着
10R 騎乗せず
11R ×
12R ×

10レース中5回(1着2回、2着3回)


今日で北海道シリーズも終了です。
藤田騎手は札幌で27勝を挙げ、
見事札幌リーディングジョッキーに輝きました。

これにより、
北海道記者クラブ賞を受賞。
5年連続、通算6度目の受賞だそうです。

今年は思いつきで北海道の藤田騎手を追っかけてみました。
結果はご覧の通り。
やはり北海道では強いですね。
来年はこのデータを活かした予想をしてみようかなと思います。

コメント

ディープ単勝1.1倍

数馬さん
こんばんは!

私も先程見ましたが、込み合っているそうで見れませんでした。

恐らく、日本ファン向けの投票用紙が3000枚配られているので、日本人が、おみやげ・オークション出品を含めて買っているのでしょうね。

ありがとうございますm(__)m

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
そうかぁ、今夜0時だったんですね。
日中にあると思っていたごりは.....
ああ、勘違いでしたぁ。
良かったぁ~、ラッキー(^○^)
今夜はハマってみますよぉ~。
教えてくださってありがとうございます。
1位も確認応援⑧ポチッ凸(^o^)丿

興奮しました。
惜しかったですね。

数馬さんおひさしです。
マエカズです。
ディープ、惜しかった!

ちょっと熱くなってコメントに来ました~♪

いつものお礼です。
ALL応援して帰ります
  • [2006/10/02 00:39]
  • URL |
  • ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

再度こんばんは!

数馬さん、こんばんは!ごりです(^○^)
いやぁ、ドキドキして今か今かとまっていたけど、いざレースが始まったら、あっという間!
残念だったですね。3着!
でもぉゼッケン1番はやっぱり光ってましたよね。
外国でのなれない環境!
武豊騎手共々良く頑張りましたよね。
1位確認応援⑧ポチッ凸(^o^)丿

おはようございます、数馬さん。
スプリンターズS惜しかったですね。
タガノは買えないですよね。

メリフルアス未勝利脱出しました。
現地で見て感動でした。そしてほっとしました。

ディープ惜しかったですね。ハリケーンランやシロッコには勝ったのにやっぱり3歳馬にしてやられました。深い芝にあの斤量差は厳しいですよ。
凱旋門賞を日本馬で勝つには3歳時に行ったほうがいいんでしょうね。
応援ぽち!
  • [2006/10/02 07:34]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 shiryu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンニチワ~
でんです。

もう来年の計画まで立てているのですか!!

うーむ。
競馬も一つのビジネスみたいですね。
なが~い間先を読んでお金を投資する。

競馬投資ですね♪

応援クリーック!

ディープインパクト

数馬さん
こんにちは!

敗因は初経験ではないでしょうか?

やはり、2400mのG2をステップに本番をむかえていれば、どうだったんでしょう!

でも、良く頑張ってくれましたね。

惜しかった

数馬さん、こんにちは
スプリンターS惜しかったですね~
来週は的中するような予感がしますよ。
お疲れ様でした。

ディープ惜しかったですね~
世界3位なんですから強いのは言うまでもありませんね。

残念でした

51位 25位 11位 6位 1位 12位 13位 2位 確認しました。
残念でしたね 今朝は 眠かった~。

すけさん

こんにちは^^。
コメントありがとうございます。
スプリンターズSはさすがに3着の馬を予想に入れることができませんでした。
来週また頑張りますので、
これからもよろしくお願いします。

ディープには来年も挑戦してもらいたいです。
  • [2006/10/02 17:53]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/405-c6d95541

ディープインパクト凱旋門賞惜敗。今週の◎は≪1-0-1-2≫

【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。ディープインパクトの海外挑戦、凱旋門賞は本当に見応えのある素晴らしいレースでした。世界トップの実力は世界最高峰の凱旋門賞の舞台で十分証明できました。次こそ今度こそ海外G1で1....
  • [2006/10/03 12:58]
  • URL |
  • 3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫ |
  • TOP ▲
