スポンサーサイト 


9月30日の競馬予想結果 

今日は泣かず飛ばずの1日でした…。
なかなかマグロが釣れません。
でも、
自分のスタンスを崩すと余計おかしくなってしまうので、
気長に大物が釣れるのを待ちたいと思います。


話は変わりますが、
以前流行った「ミラクルおじさん」のようなニュースが報道されました。

なんでもロンドンのブックメーカーで、
30代後半の日本人男性がディープの単勝に日本円で360万円も突っ込んだとか…。

単勝オッズ5倍で引き受けた世界最大規模のブックメーカー、
英ラドブロックは、
凱旋門賞での賭け金として1万6000ポンドは「現金での最高額」と驚いていたそうです。

もしディープインパクトが勝てば、
8万ポンド(約1800万円)がその人に!

しかも英語は一言も話せない様子で、
付き添いの女性が通訳し、
英国での賭けも初めてのようだったといいいますから凄い執念です。

もしかしたら、
実際に競馬場に足を運んでいる日本人の中にも同じような人がいそうですね。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、万券はずし予想屋のキングビーと申します。

ディープなら大丈夫ではないかな~

マネは出来んが…

数馬さん、こんばんは。

フランスにも「オッズ馬券派」がいたら、この投票はどう判断するのでしょうかねぇ(笑)

こんばんは、数馬さん。
日本のレースでディープの単勝4倍なんてありえないですからねえ。突っ込みたくなるんでしょか。私はようしません。(笑
今日中京にメリフルアスの応援にいきます。
頼むぞ!アンカツ!
応援ぽち!
  • [2006/10/01 00:11]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 shiryu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/403-69b4852d

