スポンサーサイト 


お金ぜみなーる、始まりました 

今回は競馬とは関係ない記事です。

もうブログを1年以上続けていますが、
競馬以外の記事を書いたことはほとんどありません。

でも、
どうしてもご紹介したいことがあるんです。

それがコチラ↓
知って得するお金ぜみなーる

これはブログ仲間の“riribaby”さんが企画、
そして実現させた画期的な商材レンタルシステム。

※riribabyさんのブログはコチラ↓をご覧ください。
頑張って儲けましょい!

あの有名な『TSUTAYA』に企画を持ち込み、
東京で試験的な期間限定レンタルを大成功に収め、
そして9月20日、
ついに全国展開を開始したんです。

私はriribabyさんとネット上で長くお付き合いをさせて頂いていますが、
毎月20万以上を稼ぐ、
“単なるオークションの達人”としか思っていませんでした(笑)。
まさかここまで凄い人だったとは…。
ふと脳裏に水戸黄門や暴れん坊将軍のラストシーンが浮かんできてしまいました。

あ、競馬も凄いですよ。
riribabyさんのG1サイン予想のおかげで、
お友達が80万儲けたそうです。
昨日はオールカマーの三連単21,440円を、
12点買いでGETしていました。

riribabyさんの競馬ブログです↓
ちゃんぷる必勝法~穴馬大公開~

…話が脱線してしまいました。

情報商材は、
1つ数万円するものがほとんどですよね。

それがTSUTAYAに行けば、
オークション
アフィリエイト

などなど、
その道のプロ(総勢36人)のノウハウが詰まったDVDが、
わずか数百円で借りられるんです。

知って得するお金ぜみなーるのサイトを覗いていただければ、
取扱店を調べることができます。
近所のTSUTAYAが載っていたら、
一度足を運んでみてくださいね。

私は先日近所のTSUTAYAに行ってきました。
置いてありましたよ^^。
しかも入り口付近の目立つ場所に。
これはTSUTAYAサイドが力を入れている証拠ですね。

私はTSUTAYA会員の更新をしていなかったので、
近々再登録するつもりです。

今後も毎月3タイトルずつ作品が増えていくそうですよ。
もしかしたら、
そのうち競馬商材も入荷するかもしれませんね。

知って得するお金ぜみなーる


人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中
スポンサーサイト

コメント

お金ぜみなーる

数馬さん
こんばんは!

今、戻ってきました。
今、ブログを読んでびっくりしました。

数馬さん・・・
さすがPlanBを講習しているだけあって文章の書き方が凄くうまいので感激です。

私が自分で書くより抜群にうまいですね。

それと・・競馬の紹介まで(涙・・・)


今日、TSUTAYAの方とミーティングをしていました。3日間で2000本レンタルされたそうです。

でも・・・
まだまだ頑張らないと、TSUTAYAさんに申しわけないですから。

ぽち(自宅から)

えええええええ??

びっくりしました。
ririさんが、お金ゼミナールの支援を
しているのは聞いてましたが、まさか、
riribabyさんが企画されたんですか??

すごすぎです。

私もただのオークションの達人かと思っておりました。(笑)

でも、私の家の近くのtsutayaは置いてないんですよ~。
今度聞いてみよう。
応援pochi!!
  • [2006/09/26 00:53]
  • URL |
  • ロッキー@現役システムエンジニ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンニチワ~
でんです。

riribabyさんってすごいですよね!
私もオークションや競馬で稼いでいる方だと思っていたら実はこんなことをしていたなんて・・・

ごめんなさいなのです。

応援クリーック!

え~?

46位 13位 8位 3位 1位 ?位 21位 1位 確認しました。
お金ゼミナールのビデオレンタルは
riribabyさんが企画されたのですか?
そんなにすごい人だったのですか?
いつもriribabyさんのブログを読んでいるのに
そういう事に 気がつきませんでした。
読解力がないのですね 情けない・・。
それから 先日 ロト6で 1000円が当たった
と報告しましたが あれは 17200円でした。
今日 持って行ったら 1000円じゃなかったので
もうびっくりです うれしい~。

数馬さん、こんばんは。

自分は4本レンタルしてしまいました!今回は初心者向けの内容みたいですが、これから出るものにはいろんなノウハウが入っているかもしれませんね。ポチッ!

こんばんは、数馬さん。
riribabyさんすごい人ですよね。
あんなすごい企画を立ち上げるんですから。びっくりです。
それにしても数馬さん、planBを受講されてるんですね。文章が上手な訳です。予想もするどいし。みんなすごいですねえ。そんな方たちとブログで交流できるのはうれしいもんです。
私も頑張らないと。
応援ぽち!

  • [2006/09/26 23:15]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 shiryu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

riribabyさんがぁヽ(^o^)丿

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
ちょっと昨夜はお邪魔できずにいました。
ってぇココへ来てビックリ!
riribabyさんとはブログを通じてお世話になっていますが、ほんとすっごい方ですよね。
行動力に推察力!即実行!
そ、そして数馬さんのこの文章にもホレボレですぅ。
いつも競馬の話題しか拝見していませんでしたがぁ、す、すごい!
即TSUTAYAへぇ~~って方続出でしょうヽ(^o^)丿
いやぁバリバリ応援して帰りますぅ。
応援ポチッ凸ヽ(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/397-283494cc

