スポンサーサイト 


9月18日の競馬予想 

『札幌11レース エルムステークス(G3)』

注目馬 6番 ドンクール

三連複 4-6-8、 4-6-13、 6-8-13

以上3点買いで万馬券を狙います。


※その他の競馬予想は、無料メールマガジンで発表しています。



いよいよ連休最後の競馬になりましたね。
台風が心配ですが、
なんとか開催してくれればと願っています。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中
スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ(^○^)

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
明日はお出かけですかぁ?
晴れると良いですね。
九州熊本もやっと台風の暴風雨は去りました。
なんだかとっても静かな夜です。
万馬券いけるといいですね(^O^)
1位確認応援⑧ポチッ凸(^o^)丿
おぉ、今夜も1位2個確認(^○^)

台風は?

49位 8位 8位 2位 1位 7位 9位 1位 確認しました。
台風がきたら 競馬は 中止でしょうね。

コンニチワ~
でんです。

台風の影響で天気が悪いですね~
競馬を待ってから来てくれ、台風よ!

応援クリーック!

万馬券凄いですね。
私も少しはあやかりたいです。
  • [2006/09/18 17:41]
  • URL |
  • 5週連続的中!森のくまさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、数馬さん。
開催できてよかったですねえ。
でも私は馬券不調で全然でした。

メルマガで紹介されている無料レポート
読ませてもらってます。
結構参考になりますね。勉強します。
応援ぽち!

  • [2006/09/18 22:25]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

数馬さん、こんばんは。

3日間お疲れ様でした。たくさん予想するのはかなり大変ですよね。毎週のメルマガ予想、尊敬します!ポチッ!

漁場がちがう

数馬さん、こんばんは、お久しぶりです。
いつも楽しく読ませていただいています。無料レポート等も拝読しました。それに続いて他の競馬ブログをざっと一覧しました。ところで、世間には競馬に関するいろいろなブログがあるものですね。本命派、単複派、穴派、はたまたサイン派、いろいろな意味でおもしろかった。それぞれのブログを購読するファンの心理がそれこそ裏読みできるようで勉強になりました。われこそは「当たる」と信じているのですから、おもしろかった。ギャンブルに必勝法はないのに…。
ところで、わたしの乏しいラスベガスでの経験からいえば、ルーレットの赤か黒に賭ける人(本命派)は、二度負けるとさっさと退場しました。ブラックジャックでもそうでした。いくらそれまで勝っていてもプロのギャンブラーは二度(あるいは三度)負けるとそれでやめたものでした。逆にいえば、短期間で博打において勝てるとすれば「丁半」博打(一番人気の単勝)でしかないことが横から見て痛感したのです。ただし、カッとならず、負ければその日はそれでやめることができればですが…。
わたしは数馬さんとおなじで、そんなことはバカらしいから(そういう人生もあるでしょが)やりません。なぜなら長く競馬をやっていたいから。所詮、かれらとは戦っているリーグ(漁場)がちがうのです。たくさんの資金があり、倍々法でやれればと思う方がいるでしょうが、一度試しにやってみればよい。必ず負けますから。(会社から横領した金の使いこみなんかで捕まるバカはこのパターン)。
ところで以前、数馬さんがフリーマーケットのことをお書きになっていました。「売れそうもないと思っいたものが案外売れたりする」わたしは古物を扱っていますから、その気持ちは充分に汲みとりました。数馬さん、あなたは案外短気でしょう?わたしはそうです。しかし、日がな一日、釣れるかどうかもわからない大魚をのんびりと釣竿垂らしているほうが私には合います。それがわたしの人生観、ひいてはギャンブル観です。

まだらさんへ

無料レポート読んで頂いてありがとうございました。
私もまだらさんと同じ考えです^^。
私は以前倍々法に近いやり方で大損した経験がありますから。
身をもって経験しているので、
もうあんな捨て身の方法は金輪際いたしません(笑)。
小点数で万馬券を狙うことは、
ローリスク・ハイリターンです。
これからも、今の方法で競馬を楽しみたいと思っています。
これが競馬を長く続ける一番の秘訣ですね。
それから、短気ではない…と自分では思っていますが、
でもなかなか万馬券が的中しないとイライラすることは確かにあります。
しかし短気は損気ですから、
すぐに気持ちを切り替えるようにしています。
  • [2006/09/19 02:02]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/388-2ffcd5e0

