 


9月10日の競馬予想結果 

昨夜PATで馬券購入して、
日曜は1日中出掛けていました。
結果を楽しみにしていたんですが、メルマガ予想は不的中。

来週は3日間連続開催ですね。
この内のどこかで万馬券が当たるといいんですが…。



実は朝からフリーマーケットで出店していました。
屋外なので日差しが強く、おまけに暑い。
結構賑わっていましたが、
なんせ暑いのでお客さんもじっくり見てくれません。
じっとしていると、首の辺りがチリチリするんですよ、本当に。

なんとか売り上げ目標は達成しましたが、
その代償にものすごい「ドカタ焼け」になって帰ってきました。
腕時計のあともクッキリ。
いま、首と両腕がヒリヒリしています。

フリマは面白いですね。
売れると思ったものが売れなくて、
これはダメだろうというものが売れたりしますから。

皆さんも自宅でいらないものがあったら、
ぜひ参加することをオススメします。

一度体験するとやみつきになりますよ^^。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中

「今週の藤田伸二」は「続きを読む」からどうそ。
~今週の藤田伸二~

9月9日(土)
1R  3着
2R  ×
3R  騎乗せず
4R  ×
5R  1着
6R  1着
7R  ×
8R  1着
9R  ×
10R ×
11R 2着
12R 騎乗せず

10レース中5回(1着3回、2着1回、3着1回)


9月10日(日)
1R  ×
2R  3着
3R  ×
4R  ×
5R  1着
6R  2着
7R  ×
8R  1着
9R  2着
10R ×
11R 騎乗せず
12R ×

11レース中5回(1着2回、2着2回、3着1回)


騎手買いをしている方は、参考にしていただければと思います。

コメント

おはようございます、数馬さん。
フリマ出店お疲れ様でした。
暑かったですからそれは大変でしたでしょう。
でも売上目標達成できてよかったですね。
応援ぽち!
  • [2006/09/11 07:15]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンニチワ~
でんです。

周りを見渡せばいらないものがたくさん(汗)
フリーマーケットかriribabyさんのブログをしっかり読んでヤフーオークションでもした方がいいのかな。

応援クリーック!

フリマ(^o^)丿

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
一日お疲れ様でした。
日焼けですかぁ、ヒリヒリはつらいですよね。
まだ日中は日差しが強いですもんね。
売上目標達成できたなら良かったですねぇ~~。
頑張った甲斐がありますもんね。
1位確認応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

おつかれさま

7位 3位 1位 7位 11位 確認しました。

フリマは 面白いとよく聞きます。
けど 買いに行ったこともなければ 出店したこともありません。
何でも鑑定団で フリマで買ったものが高値がつくことがあります。
そういうのをみると 掘り出し物を見つけたいな~と思いますね。

数馬さん、こんにちは。
マエカズです。

フリマ、ずいぶん前にやりましたよ。
妹夫婦と夫と4人で出展しました。

妹がお客相手、
私が値札つけ、POP?書きの真似事
お店やさんみたいで楽しかったです。

さわやかになってきましたが、
まだまだ、日差しが強いですね。
おつかれさまでした♪

応援くりくり♪
  • [2006/09/11 16:52]
  • URL |
  • ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フリマーケット

数馬さん
こんばんは!

フリーマーケットに又出展されたんですね。暑かったでしょう!

思った物が売れなく、ダメと思った物が売れる。オークションと同じですね。

だから、絶対に売れそうにないものを仕入れる。これが高値で売れる。オークションの醍醐味ですね。

数馬さん、こんばんは。

暑い中でのフリマ、お疲れ様でした。オークションにフリマと、数馬さんもお忙しそうですね!応援ポチッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/377-9d3abf7a

今週の◎は≪0-0-0-4≫

【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。久しぶりに◎をすべて外してしまいました。今週は予想方法で試行錯誤していたところがあったのでその影響かもしれません。もう少し研究が必要ですね。【結果】≪紫苑S≫ 1着:....
  • [2006/09/11 22:04]
  • URL |
  • 3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫ |
  • TOP ▲
