スポンサーサイト 


ディープインパクトツアーに1,300人! 

10月1日の凱旋門賞まで1ヶ月を切りましたね。
ディープがどんな走りをするのか、今から楽しみです。

そのディープの走りを生で観ようと、
観戦ツアーに申し込みが殺到しているようですね。
なんでも、
旅行会社11社が企画したツアーに約1,300人の応募があったとか。

エルコンドルパサーが2着になった1999年の観戦ツアーは、
たった20人だったそうです。
一気に65倍も増えたわけですね。
ディープインパクト人気の凄さをあらためて感じました。

申し込みは20~30歳代が中心。
費用は20~30万円。
なかにはVIP待遇の50万円コースまであるそうですよ。
現地に行ける人は羨ましいです。

またツアー客以外にも単独で観戦する人もいるでしょうから、
もしかしたらスタンドの一部が日本の競馬場の様になっているかもしれませんね。
ファンファーレに合わせて新聞叩いたりして。
フランス人は、きっとビックリするだろうなぁ。
そんな習慣、あちらには無さそうだし。

おそらくテレビでレースを流すと思うので、
私は自宅でじっくり楽しむつもりです。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中
スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ(^○^)

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
いやぁ、ディープインパクトの人気はすごいですね。
観戦ツアーは旅行会社もホクホクですよね。
しかし熱を上げている方がそんなにいらっしゃるとは?
現地で見ると感動もひとしおなんでしょうね。
がははははっ、新聞たたく人日本人意外でもいたらビックリですよね。
1位確認応援⑦ポチッ凸(^o^)丿
10位内5個確認(^○^)

コンニチワ~
でんです。

会場の一部が日本人かな。
外国に行くほどのディープインパクトの人気はすごいんですね~

応援クリーック!

ディープインパクト

数馬さん
こんにちは!

私は上海よりこちらのツアーに行きたかったのですが、もう予約が埋まっていたので行けませんでした。

凄い人気ですね。


数馬さん、こんにちは。
マエカズです。

私もディープのレースは
テレビで観戦したいなって思ってます。

ディープは良く食べ、よく寝るかわいい馬だと
テレビで見てから、ファンになりました。

武も好きなので…♪

応援くりくり♪
  • [2006/09/06 16:03]
  • URL |
  • ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

行きたいな~

20万円~30万円ですか~?
まあ ヨーロッパだから そんなものでしょうね。
私も 家でテレビ観戦することにします。

忘れてた

5位 2位 1位 7位 9位 確認しました。

ディープ

数馬さん
こんばんは!

今、ちょっとネットカフェに
立ち寄りました。

こちらからも応援ポチしておきますね。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
今日はちょいと早すぎました^^;
帰ってからまたお邪魔してみますねぇ~。
会社より1位確認応援⑦ポチッ凸(^o^)丿
10位内5個確認ずみですぅ。
ではではぁ、又お邪魔しますぅ。


こんばんは、数馬さん。
ディープ人気はあいかわらず
すごいですねえ。
世界を驚かす走りをして欲しいですね。
応援ぽち!
  • [2006/09/06 22:59]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます。

数馬さん
ありがとうございます。

そういえば、貼っていませんでした。
早速貼りました。

灯台下暗しですね。

数馬さん、こんばんは。

凱旋門賞、もうすぐなんですよね。サラブレッドたちのワールドカップ、ワクワクします。ポチッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/370-d2ce504c

