スポンサーサイト 


武豊騎手、フランス出張取りやめ 

昨日の記事で、↓このような記事を書きました。


~ここから~
それから武豊騎手が9月3日、
急きょ仏G1に参戦することになりました。

ムーラン・ド・ロンシャン賞(ロンシャン競馬場 芝1,600メートル)

この武騎手、
1994年スキーパラダイスで同レースに挑戦し、
見事日本人初の海外G1制覇を成し遂げました。
確かほとんどのスポーツ新聞1面がこの記事だったと記憶しています。

このゲンのいいレースで、
今回はサトリ(牡4歳)という馬に騎乗予定。
サトリは今月6日に行われたモーリス・ド・ギース賞(仏G1 芝直線1,300メートル)で
1番人気に支持され、2着に入線した強豪です。

ディープインパクトが出走予定の凱旋門賞も、ロンシャン競馬場。
武騎手にとって、ロンシャンの芝を事前に確かめる絶好の機会です。
サトリで勝って、ディープでも勝って、
ぜひ日本人騎手のすごさをアピールしてきてもらいたいですね。
~ここまで~


ですが、騎乗予定だったサトリが突然出走回避したため、
フランス出張は取りやめになったそうです。


~sanrentan123さんの昨日のコメント~
武豊騎手がフランスではなく新潟に参戦らしいので、
人気が割れるかもしれませんね。面白くなってきました!


sanrentan123さん、情報ありがとうございました^^。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中
スポンサーサイト

コメント

おはようございます、数馬さん。
出張とりやめですか。それは残念ですねえ。まあディープのために力をとっておいてもらいましょう。
応援ぽち!
  • [2006/08/31 07:21]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンニチワ~
でんです。

ありゃ!取りやめですか~
うぅ~ん残念。
サトリ、何があったんだろう??

>左サイドバーが下の方に落ちているんですが…
あ、これは戦略ではありません(汗)
不具合です(泣)

応援クリーック!

あら ほんと?

8位 3位 1位 3位 7位 確認しました。

武ちゃん 出張 やめちゃったの?
残念・・・・。
でも 新潟のファンにとっては よかったかも。

こんばんは^^;

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
武豊騎手、新潟参戦ですか!
うぅ~ん、どうなるんでしょうね。
やっとデータ入力業務が終わって通常の業務に戻りました。
なんだか今日になって疲れがどっとって感じです。
いつもありがとうございますm(__)m
1位確認応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

数馬さん、こんばんは。

コメント紹介していただき、ありがとうございました。

ザサンデーフサイチの件、日テレが出資することはないですが、デビュー戦から追いかけてもらえるのでフサイチ側の広告宣伝になるのと、競馬ファンの注目で番組の視聴率が上がるのといわゆるバーターですよね。競走馬ビジネスも行き着くところまできてしまいました。ポチッ!

数馬さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
浜省のCD結構売れるんですよ~。でももうないんですか~悔やまれます。
応援ぽち

こんばんは

武さん頑張って欲しいですね。

ディープの舞台も刻々と近づいてきましたね。
応援pochi!!
  • [2006/09/01 01:21]
  • URL |
  • ロッキー@現役システムエンジニ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

数馬さん、こんにちは
マエカズです。

私はこっち

>ディープインパクトが出走予定の凱旋門賞

を特番で見てから気になってます♪

武騎手は個人的に応援しています。
がんばれ~

応援クリック!
  • [2006/09/01 03:41]
  • URL |
  • ネットで稼ぐ金儲けの極意!maek
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます、数馬さん。
心強いコメントありがとうございます。
こちらも応援しっかりさせてもらいますんでこれからもよろしくお願いします。
応援ぽち!
  • [2006/09/01 07:13]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンニチワ~
でんです。

メルマガでの紹介ありがとうございます~
なんだか最近いろんなところで紹介されているので嬉し恥ずかしです(笑)

応援クリーック!

こんにちは

8位 1位 1位 3位 5位 確認しました。

また来ますね。

ここの予想ビックリする位、よく当ててますね
新潟記念とキーンランドカップも
2点予想で当ててるし凄いと思いました

http://takayosou.blog63.fc2.com/
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/362-ff1221e4

